スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療 miraDry(ミラドライ)☆治療の流れ

切らないワキガ・多汗症治療 miraDry(ミラドライ)☆治療の流れ

更新日:2015.06.18
記事カテゴリー:スタッフブログ

ご相談が急増中のmiraDry(ミラドライ)

無金利定額制プランも大好評いただいております(^^)

 

ダウンタイムが少なく、効果は手術と同じは年永久的!

日常生活に支障がないのでお仕事のお休みが取れない方にもお勧めです。

 

 

今回はミラドライの治療の流れをご紹介いたします。

003

 

 

①マーキング

ミラドライ (1)

専用シートを使ってマーキングをします。消毒液で転写するので、少し冷たくスース―します。

 

004 007

機械のヘッドに専用チップ(使い捨てで衛生的!)を装着します。

 

③ワキの下に麻酔の注射をします。

 

④マーキングの沿って照射します。

ミラドライ オペ (4)

まんべんなく照射します。麻酔をしているので痛みは全くありません。

吸引をしながら当てていく機械ですが、麻酔が効いている為吸引されているかも分からないという方もいらっしゃいます。

 

⑤片ワキが終わったら、もう一方のワキもマーキングから始めます。

 

⑥専用のアイスパックでクーリング(10~15分程度)

 

トータルで1時間弱の治療です。

「眠くなった!」という方も結構多いくらい、痛みがなく快適な治療です!!

 

 

モニターさんのワキの写真です。

施術前(男性の場合はワキの毛を剃ります)

前 (4)

 

施術直後

直後 (1)

マーキングの跡が少し残っています。

 

施術1週間後

①1W後 (1)

腫れ、内出血もなくとても綺麗な状態です。

 

モニターさんアンケートです。

当日アンケート

Q.手術を受けてみての感想をお聞かせください。

A.はじめの麻酔はチクっとして少し痛かったですが、耐えられないというほどではありませんでした。

ミラドライの手術自体もネットの口コミで見ていたのですが、全く痛みもなく、あっという間に終わりました。

 

これからどんどん気温も上がり、汗の量も増えてきます。

ミラドライ(miraDry)ならダウンタイムもなく、即効性のあるので今からでも今年の夏に間に合います!!

 

まとまった金額のお支払が難しいという方には、無金利定額制プランがとてもお勧めです☆

分割手数料を当院が負担いたします!

 

気になる方は是非一度ご相談ください。

ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集