スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 目尻のシワ☆カラスの足跡はボトックス注射で解消!!

目尻のシワ☆カラスの足跡はボトックス注射で解消!!

更新日:2015.05.12
記事カテゴリー:スタッフブログ

シワの治療のご紹介です☆

今回は目尻のシワです!

表情で出来るシワにはボトックス注射がおススメです☆

笑った時に出る目尻のシワや、怒ると出る眉間のシワ、目を開くときに出るおでこのシワなど・・

シワによってはヒアルロン酸の方が適している場合もありますので、

カウンセリングの際に院長から合っているものをご提案させていただきます♪

 

さて今回のモニターさんですが、30代の女性の方で、

「笑った顔の横顔の写真を見てビックリ! 夕方になるといつもファンデーションがシワに入り込んでしまうんです!」

という事でご相談にいらっしゃいました(^^)

 

 

症例写真です☆

ボトックス注射前

BTX目尻前 (2)

目をギュっとつむった状態です。くっきりと長くシワが出ます。

 

ボトックスは注射後2~3日後から効果が現れます。

 

10日後の写真です。

10日後

同じようにギュっとつむった状態です。

目尻のシワが全然違いますね!!

力の入れ方が違うんじゃないの?!と思われるかも知れないですが、目頭に寄っているシワ見ていただくと同じくらい力を入れているのが分かります。

 

ご本人様も、「全然違う!!皮膚にハリも出た感じがします。嬉しいです♡」と仰っていました。

 

当院では、ボトックス注射の際には極細に針を使用しますので、

お痛みはちょっとチクチクする程度です。

 

目尻のボトックス注射は、肌にハリも出て劇的にキレイになるのでとってもオススメです☆

 

気になる方は是非一度ご相談下さい(^^)

 

ボトックス注射についてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集