スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ミラドライ(miraDry)モニターさん募集中(若干名様)!!悩まれている方はお早目に☆

ミラドライ(miraDry)モニターさん募集中(若干名様)!!悩まれている方はお早目に☆

更新日:2015.05.07
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

切らない多汗症・ワキガ治療ミラドライ(miraDry)

割引モニターさん募集中です☆

 

モニターさんにお願いすることは・・・

〇治療前・中・後・1週間後・1か月後にワキのお写真を撮影させていただき、ブログやホームページ、院内での症例写真としてご紹介させていただきます。

 

〇治療当日・1週間後・1か月後の検診の際にアンケートを記入していただき、ブログやホームページに掲載させていただきます。

 

お顔の写真や、お名前など個人を特定できるものは掲載されませんのでご安心ください(^^)

ご来院の回数は通常価格で治療をお受けいただいた方と同じで、割引価格で出来るモニターさんはとってもお得です♪

 

 

☆ミラドライと他治療との違い☆

miradraitigai

【ミラドライ】

治療内容:マイクロ波を照射し、汗腺を破壊

効果持続期間:長期(半永久)

傷跡の有無:なし

治療時間:約60分

ダウンタイム:日常生活は問題なし(痛みを伴う場合あり)

 

ミラドライはダウンタイムがとても短く、効果は手術と同じは半永久です。

009

ミラドライの機械です。丸っこくてちょっとカワイイ機械です。

 

 

007

専用のチップを機械の先端に装着して照射します。使い捨てなので衛生的です☆

 

 

ミラドライをお受けになる患者様の中には、

「今までボトックス注射をしてきたけどずっと打ち続けるのは経済的にも負担が大きいし面倒、でも手術はダウンタイムや傷跡が残るのは嫌なのでミラドライを受けようと思いました。」という方がとても多いです。

 

定期的に打たないといけないボトックスは、金銭的にもずっとし続けるのはツライです。

手術ですと、しばらく日常生活に支障が出ます。(腕を挙げられない、腫れが強いなど)

切って汗腺を取り除くので、傷跡が残ってしまいます。。せっかく汗や臭いのお悩みから解消されても、傷が気になってしまうのは悲しいです(>_<)

 

効果、痛み、ダウンタイムの面では他の治療と比較しても

ミラドライをするのが1番良いです♪

 

次に気になるのが、治療料金ですが、、、

ミラドライ1回法 325,000円(税別)

 

今なら割引モニターさん募集中ですので、お得にお受けいただけます!

(具体的な割引金額に関しましては、カウンセリングの際にご案内させていただきます。)

 

当院ですと、定額制プランもありますので、まとまった金額のお支払は難しいという方は、

月々9600円~ のお支払も可能です☆

 

お支払方法などは、カウンセリングの際にも詳しくご相談させていただきます(^^)

 

 

 

モニターさんご希望の方は、是非お早目にご相談くださいませ(^o^)

 

ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集