スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 二重プチ整形☆腫れや痛みはどのくらい??

二重プチ整形☆腫れや痛みはどのくらい??

更新日:2015.04.19
記事カテゴリー:スタッフブログ

二重のプチ整形のご相談で、一番皆様が気になっているのが

「腫れはどのくらい?」「まわりにバレずに出来るかな?」「痛いですか?!」です。

 

腫れ方や、痛みの感じ方は個人差がかなりあります。

腫れについては、手術方法やもともとのまぶたの形や皮膚の厚さ、作りたい二重のラインによってもかわります。

 

目安は、2~3日は腫れがでます。

腫れというと、真っ青にお岩さんみたいな腫れを想像しがちですが、そんなに腫れずにできますのでご安心ください!

どのような感じかというと、泣いた次の日のような、むくんだ感じの腫れです。

幅が広くみえるので、少し眠そうな感じに見えます。

 

実際の術直後の症例写真です。

 

手術前

OPE前 (13)

 

手術直後

OPE直後 (17)

腫れているので幅は広く見えますが、このままお出掛けしても全然大丈夫そうですね♪

 

 

 

痛みについては、

痛みの感じ方は個人差があるものになりますので、「全然痛くなかった!」「思ったより痛かった」という方様々ですが、

痛いの麻酔の注射のときだけです!

麻酔の注射の前に目薬の麻酔もしますので、ちょっとチクっとする程度です。

手術中は麻酔が効いているので、ちょっと触られてるような感覚です(^_^)

 

麻酔の注射のチクッを少しでも少なくするために、当院では極細針を使用していました。

ですが!さらに極細の針、エンジェニードルを導入しました☆☆

016

一番左がエンジェニードルです。一目瞭然の極細です!!

一番右が普通の注射用です。中央の2つも細いのですが、それよりもかなり細いです。

 

 

手術後麻酔が切れたあとも痛みはあまり感じなかったという方がほとんどです。

痛み止めをお渡ししていますが、飲まなかったという方の方が多いです。

 

当院の院長は、痛みに対しても細やかな配慮をしてくださいますので、

痛みに弱い!という方はご相談ください^ ^

 

 

二重についてはこちらから☆

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集