スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > エクセル(Xcell) > エクセル(Xcell)が医療痩身の中でイチバンの理由☆

エクセル(Xcell)が医療痩身の中でイチバンの理由☆

更新日:2015.04.16
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)

痩身施術にもたくさんあって、何が良いのか。。。という方!

その答えは・・・・・

 

 

 

エクセル(Xcell)です!!!

Xcell機械

 

クリニックでの痩身だけじゃなく、エステのマシーンやマッサージ・・・たくさんありますますが、

その中でも、医療痩身機器エクセルが最強なんです!

 

エクセルは2つの項目でFDA(アメリカの厚生省)に認可されている機械です。

①治療による痩身効果

エクセル以外にも、痩身効果でFDAの認可を受けている医療機器があります。ライポソニックスとゼルティックという機械です。

どちらの機械も効果の現れるまでに2~4か月かかり、治療間隔を2ヶ月あける必要があります。

エクセルは直後からサイズダウンを実感でき、ダウンタイムがないので最短で2日ごとに治療可能です!

短期間で痩せたいという方には、断然エクセルがオススメです☆

 

Before

エクセル施術前

 

After

エクセル施術後

ウエストのくびれがとてもキレイになりました!

 

 

②セルライト除去

セルライト除去の効果でFDA認可を受けているのは、エクセルだけです!!

細くてもセルライトが気になる!という方にもエクセルは効果的なんです☆

 

Before

セルライト除去 施術前

 

After

セルライト除去 施術後

ボコボコしていたセルライトがキレイになりました♡

 

 

 

その他にもエクセルがイチバン!の理由があります。

 

「痛みがない!」

ウルトラアクセントやテノールも痛みのない痩身機器ですが、効果の面ではあまり期待ができません(>_<)

エクセルは痛みがまったくありません!!

気になる部分に10~20分間レーザーを照射するだけ(^^)ほんのりあったかいくらいで、おやすみになられる方も多いです☆

 

 

「どの部位の脂肪にも施術可能!」

ライポソニックスは厚みのある脂肪にしか施術できません。

ゼルティックはお腹、ウエスト、背中のみしか施術できません。

エクセルは、どんな部位でも可能なので、顔や二の腕、ふくらはぎなど、もともと脂肪の少ない部位にも施術可能です。

痩せている方がさらに細く!ということも出来るんです(^^♪

 

Before

施術前

 

After

施術後

もともと脂肪の少ないふくらはぎでもこの効果です☆

 

 

 

いろんな治療があって悩んでいる!という方は是非一度ご相談ください(^^♪

 

エクセル(Xcell)の施術や料金の詳細についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集