スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 脚のしみ☆SRAモニターさん経過写真

脚のしみ☆SRAモニターさん経過写真

更新日:2015.04.13
記事カテゴリー:スタッフブログ

脚のシミ治療 e-Plus SRAのモニターさんの経過のご紹介です☆

 

先日3回目の施術にご来院されました。

e-Plus SRAは、光+高周波の機械で従来の光(IPL)だけの機械に比べ、より深い部分にまで作用することが出来ます。

フォトフェイシャルなどでは難しかったシミに対しても効果的な、最新光治療機器です☆

 

 

014 (2)

 

002

これがSRAヘッドです。このヘッドを機械の向かって右側に取り付けます。

 

010

SRAの照射面です。両サイドの銀色の部分から高周波(RF)が出ます。

光だけのフォトフェイシャルなどにはこの部分がありません。

 

 

シミによっては、一時的に色が濃くなり、薄いカサブタのような膜が皮膚表面に上がってきます。

根の深いシミは何度が繰り返し光を照射することで、だんだんと色味が薄くなっていきます。

「SRA」は従来のレーザー 治療と違ってガーゼや絆創膏を貼ってレーザー照射部位を保護する必要がないので、人知れず治療ができるのでお顔のシミに特におすすめです。

レーザーと違って「あてる前よりかえって濃くなったまま1年間も様子見させられた!!」というような副作用がないのも安心。。

そういった理由で、レーザーよりも光治療系がどこのクリニックさんでも人気なのもうなずけます。

その人気の高い光治療の中でも「SRA」は一番効くーーーです♪

 

 

 

治療前↓  ほほの場合

DR義弟様 (1)

 

 

 

「SRA」1回照射後1週間↓

 

DR1

少しまだシミのかけらが残っていますが、かなりとれましたね。

 

 

 

 

今回は足のシミに照射しました。

通常のフォトフェイシャルなどでは足のシミはかなりとりにくいですが、「SRA」なら可能なのです。

 

 

症例写真です。

施術前 ↓

施術前 (6)

 

1回照射 1か月後 ↓

 

 

1回でも全体的に色が薄くなりました。

③ (1)

全体の色がうすくなり、シミの上部が欠けてきたのが分かります(^^)

ご本人様も、ちょっと小さくなって薄くなってきたね!と仰っていました。

 

 

 

今回2回目の照射をしたので、次回またどのくらい薄くなってるのか楽しみです!!

また経過をブログにアップします(^^♪

 

 

 

e-Plusについてはこちら>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集