スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > まぶたのアンチエイジング☆たるみ or くぼみ を改善して若返り✿

まぶたのアンチエイジング☆たるみ or くぼみ を改善して若返り✿

更新日:2015.04.11
記事カテゴリー:スタッフブログ

まぶたの加齢による変化は人によって違います。

加齢とともに、どんどん窪んでいく方、タルミがすすみ皮が被ってくる方

女性だと、アイメイクをするので目のまわりの変化はとても気になりますよね(>_<)

 

 

たるんで皮膚が被ってくると、二重の幅が狭く見えてしまったり、アイメイクがしにくくなります。

まぶたのタルミには「サーマクールアイ」がおススメです☆

 

強力タルミ治療器のサーマクールの目元専用の治療です!

高周波の熱によって、コラーゲンを刺激し新しいコラーゲンを生成します。

直後からの引き締まり効果もありますが、約半年間コラーゲンが生成し続けるので、少しずつ若々しくなっていきます(^^)

 

左がサーマクールアイ専用先端チップです。

右が通常のサーマクール先端チップです。

 

サーマアイ (7)

この小さいチップで、両目で225ショット照射します!!

所要時間は両目でも30分程度です。

 

 

症例写真です。

sa-maeye

このように被っていた皮膚科スッキリして、二重のラインも綺麗にでます!

 

 

 

まぶたがくぼんでいると、疲れた印象、老けた印象になります。

そんなお悩みには!「ヒアルロン酸注入」です。

まぶたの凹んだところに、目元専用のヒアルロン酸を注入し、ふっくらさせます。

目元はとても繊細な部分なので、担当医の技術とヒアルロン酸の種類がとても重要です☆

 

症例写真です。

 

注入前 ↓

ヒアル注入前 (17)

 

注入直後 ↓

ヒアル注入直後 (2)

 

どうでしょうか?

二重のラインの上のくぼんでいたところが目立たなくなって、若々しくなりました(^^)

直後ですが、とても自然な仕上がりです。

 

 

 

お悩みに合わせた治療方法をご案内させていただきますので、

気になる方は是非一度ご相談ください(^^♪

 

 

サーマクールCPTについてはこちら>>>

 

ヒアルロン酸についてはこちら>>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集