スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 注射・医療機器でプチ若返り☆みんなやってる?!

注射・医療機器でプチ若返り☆みんなやってる?!

更新日:2015.04.10
記事カテゴリー:スタッフブログ

いつまでも若々しくありたい!が永遠のテーマの女性はとても多いと思います☆

実際、最近は年齢よりかなり若く見える方がとても多いです(^^)

 

当院に通われてる患者様の中にも、実年齢をお伺いしてビックリしていしまう方もたくさんいらっしゃいます。

すごいなーーあの方みたいになりたい!!と憧れてしまうほどです(^O^)

 

 

残念なことに、人は必ず老化します(^_^.)

25歳を過ぎるとコラーゲンは生成されなくなり、肌のハリが失われ、タルミやシワが増えます。

紫外線にさらせれたり、こすったりなどの刺激によってメラニン細胞が増え、シミができ、全体的にくすんできます。。

 

冬の乾燥の時期が過ぎると、「あ!シワがこんなに深くなってる...」

夏の紫外線の強い季節には、「新しいシミが出来てる!!」

と、いつの間にか老化は進行しているんです!!コワイです(>_<)

 

 

でも!

諦めなくて大丈夫です!!!

今は美容院感覚でアンチエイジングの治療が出来る時代です☆

 

 

手術をしない若返りというと、まず思い浮かぶのは注射かと思います。

若返りの注射は大きく2つあります。

「ヒアルロン酸」と「ボトックス」です。

tyuusya

ヒアルロン酸は顔のシワ全般に注入可能です。シワの線になっているところをヒアルロン酸でふっくら持ち上げて目立たなくします。

 

ボトックスは表情で出来るシワに効果的です。眉間や目尻やおでこのシワなど、表情筋の動きを抑えることでシワをできなくします。

 

シワの状態によって、ヒアルロン酸でが良いか、ボトックスが良いか、またヒアルロン酸では種類がたくさんありますので、症例数豊富な院長先生がカウンセリングから注射まで担当し、より良い治療方法ご案内させていただきます。

 

 

注射以外の方法で若返りをしたい!という方には、

「サーマクールCPT」と「e-Plus」がオススメです☆

 

 

サーマクールは、強力な高周波治療器です。

高周波でタルミを改善します。直後から引き締まり効果を実感できますが、約半年間コラーゲンが生成され、時間をかけて少しずつ若返っていきます。

026 (3)

 

e-Plusは、3つの機械で、「シミ・赤み・くすみ」「たるみ」「小ジワ・毛穴」のケアができる総合アンチエイジング機器です。それぞれの機械を単品で受ける事もできますが、3つ一気にできる「トリニティ」がオススメです☆

013 (2)

シミも、シワも、毛穴も全部気になる!!という方にとってもお勧めです(^^♪

 

 

 

 


 

患者様のお一人お一人のお悩みやご希望をお伺いし、たくさんの治療方法の中から合っている治療をご案内いたします(^^)

カウンセリングは無料となっておりますので、ぜひご相談くださいませ♪

 

ヒアルロン酸についてはこちら

 

ボトックスについてはこちら

 

サーマクールCPTについてはこちら

 

e-Plusについてはこちら

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集