スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ニキビ・ニキビ跡 > ニキビ治療☆ハイドラフェイシャルでニキビ撃退!美白効果も♡

ニキビ治療☆ハイドラフェイシャルでニキビ撃退!美白効果も♡

更新日:2015.04.06
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

ニキビ治療ハイドラフェイシャルのご紹介です☆

ハイドラフェイシャルは水流と吸引で行うピーリングのマシーンです。

009

このカッコイイ機械がハイドラフェイシャルです☆

 

 

021

下についているボトルは、それぞれ作用の異なる薬液が入っています。

左から

・Activ4 皮脂を軟化して毛穴の奥までクレンジングします。

 

・Beta-HD ディープクレンジング 皮膚にダメージを与えずに、皮脂や角栓を除去します。

グリコール酸・サリチル酸配合

 

・Antiox-6 保湿・鎮静 抗酸化物質を配合した美容液で肌を整えます。

 

一番右のボトルは機械の洗浄液です。

 

 

機械の向かって左側についている器具

ハイドラ (2)

このアタッジメントで施術します。この機械とボトルがつながっていて、水流を使いながら吸引して汚れや皮脂を取り除いていきます。

 

ハイドラ (1)

薬液によって先端チップを使い分けます。このチップは使い捨てなのでとても衛生的です!

 

ハイドラ (4)

専用のピーリング剤です。

洗浄とディープクレンジングの間にこのピーリング剤を使用します。

 

ハイドラ (10)

シワの気になる方には、オプションでこのダーマビルダーを使います。

コラーゲンやエラスチンの再生を促します。

 

 

右側についている機械はLEDライトセラピーです。

025 027

青色が、にきびの鎮静

赤色が、コラーゲン産生の促進

お悩みによって使い分けていきます。LEDはオプションでお受けいただけます。

 

 

ピーリングはニキビを治療するだけではなく、

余分な角質を除去することで美白効果も高いです!!

 

症例写真のご紹介です。

施術前 ↓

ダーマ② (5)

 

施術1回 3週間後 ↓

ダーマ③ (4)

赤く目立っていたニキビが1回でかなり小さくなりました!

全体的に白くなりました☆

肌質も改善していき、ニキビのできにくい肌に徐々に変わっていきます(^^♪

 

ニキビ跡の色素沈着や凹凸になる前に、

ニキビは早めの治療がオススメです!!

 

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集