スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ミラドライ(miraDry)モニターさんアンケート✿

ミラドライ(miraDry)モニターさんアンケート✿

更新日:2015.04.02
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

切らないワキガ・多汗症治療 ミラドライ(miraDry)のモニターさんのご紹介です。

 

今回のモニターさんは、臭い・汗ともに気になるとのことで、2回法での治療をご希望されました。

1回目の施術は2014年8月です。

2回目の施術が2015年2月に施行しました。

ミラドライは4か月後~1年の間に2回法の方は2回目の施術をお受けいただきます。

 

アンケートのご紹介です。

[1回目当日]

当日

①ミラドライを受けようと思ったきっかけを教えてください。

におい、汗ジミが気になったため。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

痛みもほとんどなく、終わりました。

長年のコンプレックスが一瞬で解消された感じです。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)を教えて下さい。

脇に何かはさんでいるような、多少の違和感はありますが、日常生活には今のところ支障ない程度です。今後の経過処置についても丁寧にご説明してくださいました。

 

④その他、気付いたこたがありましたらお聞かせください。

カウンセリングから手術中~後に至るまで、先生が丁寧にご説明して下さったので不安を軽減できました。スタッフの方もとても親切で信頼できるクリニックという印象です。ありがとうございました。

 

 

[1回目11日後]

11日後

①治療後の状態についてお聞かせください。

2日ほど腫れ・違和感はありましたが、日常生活に支障はほとんどなく過ごせました。

家族へも特に気づかれることはありませんでした。

 

②治療後の変化について。

汗・・・ほとんど減少

におい・・・ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

術前は迷いもありましたが、今は受けて良かったと感じています。ありがとうございました。

 

 

[1回目 1ヶ月半後]

1.5M後アンケート

①治療後の状態についてお聞かせください。

以前のような汗ジミやにおいが全く気にならなくなりました。経過も良好です。

 

②治療後の変化について

汗・・・ほとんど減少

におい・・・ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

汗を気にしなくなったことで、洋服の着こなしの幅が広がりました。

日中、ニオイを気にすることもなく、生活のストレスがなくなり快適です。ありがとうございます。

 

 

[2回目 当日]

2回目当日

①1回目の治療後から現在まで日常生活での変化や、何か気になったことはありますか?

何日間か腫れや違和感がありましたが、特に支障なく生活していました。家族にも気づかれることはありませんでした。

 

②今回の治療を受けての感想をお聞かせください。

丁寧に対応して下さり、安心して治療にのぞめました。ありがとうございました。

 

③その他何かご意見などございましたらお聞かせください。

快適に春夏を過ごせそうで嬉しいです。お世話になりました。

 

 

[2回目3週間後]

3w後

①治療後の状態についてお聞かせください。

2.3日は腫れがありましたが、その後は特に気にすることなく過ごせました。

 

②治療後の変化について

汗・・・約70~80%減少

におい・・・ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

1回目の施術でほぼ改善したと実感しましたが、2回受けたことでさらに安心感を抱くことができました。

施術中もこまやかに声をかけて下さったので、不安を軽減できました。

 

 

ご満足いただけて、とてもうれしいです(^^♪

モニタ―さんには、基本的には当日・1週間後・1か月後の検診の際にアンケートをご記入いただきます。

 

只今モニターさん若干名募集しております☆早いもの勝ちです(^^)

 

汗の量が増える真夏を迎える前に!

気になる方はぜひこの機会にご相談ください☆

 

 

ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集