スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > たるみ治療!最新サーマクールCPT☆切らずにこっそり若返り✿

たるみ治療!最新サーマクールCPT☆切らずにこっそり若返り✿

更新日:2015.04.01
記事カテゴリー:スタッフブログ

切らないタルミ治療器、サーマクールCPTのご紹介です☆

サーマクールは高周波で熱を与え、皮膚深部のコラーゲン層を刺激することで、タルミを解消していく若返り治療です。

熱によってコラーゲンが収縮し、治療直後からひきしめ効果を実感できます。

さらに!約半年間新しいコラーゲンが生成され、だんだんと若々しい肌になっていきます。

 

たるみを治療するというと....

切って引っ張る手術や、糸で引っ張る手術など、腫れや赤み・内出血などダウンタイムがとても長く、

こっそり誰にも気づかれず若返りというのは無理でした(^_^.)

でも、やっぱりこっそりキレイになりたい!!というのが女性の本音ですよね!?

 

そんな方にはサーマクールCPTが本当にお勧めです♡

ダウンタイムはなく、赤みや腫れはほとんど気になりません。もちろん直後からメイクもOKです。

症例写真のご紹介です☆

 

施術前 ↓

samamae

元々引き締まった小顔の方です。

 

 

 

施術直後 ↓

右後 (12)

すごく引き締まりました!!(黒い印はマーキングです。)

ほうれい線が目立たなくなり、頬が上がりキュっとしていますね(^^)

 

 

表参道美容外科クリニックで使用していサーマクールCPTは最新機種で、

高周波と一緒に振動を与え、痛みをかなり少なくしています。

初期のサーマクールや、サーマクールNextを受けたことのある患者様は、「痛くなくなって嬉しい!」と仰っています。

 

ダウンタイムがないので、お出かけ前にも施術OKです(^^♪

 

サーマクールCPTキャンペーン中です☆

気になる方は是非この機会にご相談ください。

 

 

サーマクールCPTについてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集