スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > クリニックからのお知らせ > ミラドライ(miraDry) 無金利定額制☆始まりました!

ミラドライ(miraDry) 無金利定額制☆始まりました!

更新日:2015.02.01
記事カテゴリー:クリニックからのお知らせ

キャプチャmira

切らないワキガ・多汗症治療、ミラドライ(miraDry) 定額料金プランが登場です☆

治療料金325000円(税抜)を、月々払い9700円でお支払可能です♪

なんと!金利手数料はすべてクリニックが負担します!!!(36回まで)

 

ミラドライ(miraDry)は皮膚表面を傷つけることなく、手術同様の半永久の効果が得られます。

ダウンタイムも短く、翌日から入浴も可能です(当日はシャワーOK)

 

ワキガ・ワキ汗は気になるけど・・・まとまったお金を一気に支払うのは難しい(>_<)

ローンの手数料を払うのはもったいない!!!お金がたまるのを待ってられない!!

という方にとってもお勧めの、無金利定額制プラン☆です。

(※提携金融機関との契約が必要です。審査の結果ご利用いただけない場合がございます。)

 

 

ミラドライ(miraDry)施術中はこのような感じです。

ミラドライ オペ (4)

脇の下にマーキングをして、印に沿ってマイクロ波を照射していきます。

麻酔をしてからおこないますので、施術中の痛みはほとんどなくとてもリラックスした状態で施術を受けられます☆

施術時間は両脇で1時間ほどです。

 

 

☆実際に治療された方の施術後(当日)の感想をご紹介いたします。

様日アンケート

カウンセリング当日に施術できる手軽さに驚きました。

短時間で終わりますし、痛みもほぼ感じません。

 

当日

麻酔は少し痛いけれど、全然がまんできる程度でした。(脱毛より痛くないです。)

ミラドライは全く痛みは一切ありませんでした。これで治療できるならすごく楽です。

 

アンケート当日

麻酔注射の痛み、施術中の痛みもほとんど無かった。(麻酔は数回チクットする程度)

(熱さを感じた時すぐに麻酔などの調整など対応してくださいました。)

 

☆治療後1ヶ月後の感想です

1ヶ月後

直後はハレと違和感を感じましたが、その後は何も問題なく生活できています。腕のダルさもすぐにおさまりました。

 

40日後アンケート (1)

何も気にせず生活している状態です。

赤みや痛みも無く、手術前よりワキの毛量が少し減った感じがするくらいの変化です。

 

45日後

汗に関しては暑い日などは感じることがありますが、においに関してはほぼ気にならないレベルになりました。

治療跡等も一切残らない上に効果が絶大の為周囲にも紹介したいと思います。

 

 

汗、においともに改善し皆様とても喜んでいらっしゃいます(^^♪

気になる方は是非一度ご相談ください。

 

ミラドライ(miraDry)についてはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集