スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > エクセル(Xcell)について☆Q.寝ているだけでどうして痩せるの??

エクセル(Xcell)について☆Q.寝ているだけでどうして痩せるの??

更新日:2015.01.11
記事カテゴリー:スタッフブログ

エクセル(Xcell)でどうやって痩せるのかを簡単にご紹介したいと思います☆

 

医療痩身機器エクセルは、痩せたい部位にレーザーを照射し脂肪を燃焼していく機械です。

食事や運動でダイエットをしても、痩せたい部分だけをキレイに細くするのは困難ですよね(>_<)

エクセルはダウンタイムや痛みやなどもまったくなく、痩せたい部分だけを痩せさせることが出来る医療機器です。

 

運動をした時などにエネルギーとして使われるのは、まずは体内に貯蓄された糖分からです。

糖分が足りなくなったときにはじめて脂肪がエネルギーとして消費されます。

ですので、運動で脂肪をエネルギーとして消費するにはかなり長時間の運動が必要です!!

 

エクセルは直接脂肪に働きかけ、エネルギーとして消費することが出来ます。

レーザー照射によって脂肪細胞から溶け出した脂肪は、リンパを通って肝臓に運ばれてエネルギーとして消費されます。

 

1xcell

2 xcell

3xcell

4xcell

 

 

エクセル②

脂肪の変化です。白い丸いツブツブが脂肪細胞です。レーザーを照射した後はペチャンコになっています!!

 

モニターさん症例写真です。

① (16)

⑯ (8)

6回施術後です。くびれが綺麗に出ています。上腹部や下腹部も細くなりました♪

 

他にもエクセルモニターさん症例写真ブログ多数公開中です!是非ご覧になってみてください(^^)

 

 

お正月太り解消にもおすすめです☆

 

エクセル(Xcell)についてはこちら>> 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集