スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ハイドラフェイシャル+ePlusモチーフIR ダブルで毛穴治療!

ハイドラフェイシャル+ePlusモチーフIR ダブルで毛穴治療!

更新日:2014.11.30
記事カテゴリー:スタッフブログ

今回は鼻と鼻横の毛穴の治療をされているモニター様のご紹介です。

 

こちらのモニター様は、ハイドラフェイシャルとePlusモチーフIRの組み合わせです。

鼻の毛穴に詰まった汚れはハイドラフェイシャルで取り除き、開いた毛穴はePlusモチーフIRで引き締めます。

 

症例写真です。(左:施術前  右:施術後)

⑧ (2) ③(5)

毛穴に詰まって出てきている汚れと黒ずみがキレイになりました。

②(5) ⑦ (1)

鼻の横(ほほ)の毛穴も引き締まって小さくなっています。お肌の質感もなめらかになっています。

 

ePlusモチーフIRはIRモードとモチーフモードの2種類のモードがあります。

どちらもレーザー+高周波ですが、作用する層が違います。

IRモードは深いところに作用するので鼻の毛穴の引き締め、小じわの改善に効果的です。

モチーフモードは浅いところに細かくレーザーを作用させるので皮膚表面の引き締め効果があり、肌質改善に効果的です。

 

ハイドラフェイシャルは毛穴やニキビ治療だけでなく、美白にも効果的です!☆

加齢とともに肌の生まれ変わり(ターンオーバー)の周期が遅くなり、肌のくすみや日焼け後の色素沈着がなかなか改善しなくなってきたり、ザラつきがちになってきます。くすみやザラつきがあると化粧のりも悪くなります。。

ハイドラフェイシャルはターンオーバーを正常の28日周期に戻していく効果と、皮膚表面の余分な角質を取り除いていく効果があるので、今気になっているくすみやザラつきを改善しつつ、肌トラブルの出にくい肌質に改善していきます!

 

ハイドラフェイシャル・ePlusとってもおすすめの治療です!

お悩みに合った治療をご提案させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください♪

 

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら☆

 

ePlusについてはこちら☆

 

表参道美容外科クリニック

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集