スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療 ミラドライ☆モニターさんアンケート

切らないワキガ・多汗症治療 ミラドライ☆モニターさんアンケート

更新日:2016.07.02
記事カテゴリー:スタッフブログ

暑くなるこの季節は、汗がとっても気になりますよね!

外に出て少し動いただけで汗が出てきます(~_~)

とくにワキ汗が気になる!という方も多いかと思います。

ワキ汗で洋服に汗ジミが出来てしまって恥ずかしい・・とお悩みの方

汗をかいた後の臭いが気になる!とお悩みの方に

切らないワキガ・多汗症治療器「ミラドライ」がおすすめです☆

 

ミラドライは、これまで治療の主流だった手術とボトックス注射のデメリットを排除した、とても画期的な治療機器です☆

手術の欠点は、傷跡や治療後の痛みや腫れのダウンタイムがとても長い点ですが、

ミラドライは、当日からシャワーを浴びていただくことも可能ですし、腫れもむくんだような腫れが1~2週間ほどと短いです。切らないのでもちろん傷跡は一切残りません!!

 

一方ボットクス注射の欠点は、効果の持続期間が短いことです。お薬の効果が3~4ヶ月なので定期的に注射をしなくてはなりません・・。ミラドライの効果は手術と同様に半永久的です☆

 

ワキ汗・においの治療をするなら断然ミラドライがオススメです(^^♪

 

当院でミラドライの治療をお受けいただいたモニターさんのアンケートとお写真のご紹介です。

<施術当日>

1回目当日

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

ワキ汗が多く、洋服にシミができたりして、冬場でも気になっていたので。何度もボトックスを打つのは費用的にも肉体的にもつらかったので。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

痛みがあるかと思っていたが、全くなかった。

違和感等もなく、とてもリラックスして受けることができた。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)教えて下さい。

麻酔をきちんと打ってもらうので、今のところは全く問題ないです。

 

④その他、気付いたことがありましたらお聞かせ下さい。

手術時間が短くあっという間でした。

効果が楽しみです。

 

施術前写真

①前(3)

 

施術直後写真

①直後 (3)

黒いラインはマーキングです。

直後は赤い吸引跡があります。

 

 

<施術8日後>

①1wアンケート

①治療後の状態についてお聞かせください。

直後は腫れやほてりがあって、ノースリーブの洋服は着られなかったです。1週間経ち、腫れは中心部のみになりましたのでノースリーブも着れますが、まだ少し痛み(ヒリヒリやつっぱり感)があります。

 

②治療後の変化について

汗・・・約70~80%減少

におい・・・ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

治療後、1週間くらいはワキを気にする生活になってしまうけれど、それでもやって良かったと思います。洋服の試着をした時に特にそう思いました。

早く腫れが引いて元の見た目の状態に戻ればいいなーと思います。

 

施術8日後写真

①1W (2)

 

モニター様ご協力いただきありがとうございました!

 

 

ミラドライモニターさんは現在も募集しております☆

気になる方は是非この機会にご相談ください✿

 

ミラドライについてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集