スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 大人気!!医療痩身エクセル(Xcell)の痩せるしくみ☆☆

大人気!!医療痩身エクセル(Xcell)の痩せるしくみ☆☆

更新日:2016.06.06
記事カテゴリー:スタッフブログ

当院の大人気の医療痩身エクセル☆

エクセル (13)

夏に向けて、ダイエットや小顔のご相談が増えています!

体重を落としてもウエストが細くならない・・・

顔のお肉は太るとすぐついてしまうけど、痩せても顔だけは丸い・・・

など、ダイエットしてもなかなか落ちにくい部位が人それぞれ違います。

 

当院の医療痩身機器エクセルは部分痩せが出来るダイエットマシーンです!

バスト以外の全身どこでも施術可能なので、今まで医療痩身機器では難しかった、脂肪の薄い顔やふくらはぎなどにも効果的です。

 

「寝ているだけでラク痩せ」のエクセルですが、どんなしくみで痩せていくのでしょうか??

今回は「エクセルの痩せるしくみ」についてご紹介したいと思います(^O^)

 

脂肪が減少するメカニズムは、運動や食事制限をし血中のエネルギー源の糖分が足りなくなった後に、脂肪をエネルギーとして使うことで脂肪が減少して痩せます。

エクセルでダイオードレーザーを照射することで、照射した部位の脂肪細胞に作用して、脂肪組織から脂肪が溶け出し、リンパに流れ、肝臓に運搬されてエネルギーとして消費されます。

1xcell

太った脂肪細胞が詰まった状態です。

2 xcell

エクセルのダイオードレーザーを照射すると、脂肪細胞が遊離します。

3xcell

遊離した脂肪は、血液を通って、エネルギータンクである肝臓に運ばれます。

4xcell

肝臓に運ばれた脂肪酸はエネルギーとして消費されます。

 

エクセル②

エクセルレーザーの照射前と照射後の比較です。

画像の下の白い部分が脂肪です。パンパンに詰まっていた脂肪がぺしゃんこになっていますね!

 

 

エクセルは1回の施術でも効果の実感ができますが、

複数回(4回~8回以上)繰り返し行うことでよりサイズダウンをしていくことが出来ます(^^)

 

 

017

エクセルは一日最大8パッドまで照射可能です!

左の大きいパッドがボディ用で、右の小さいパッドがフェイス用です。

 

スタッフ エクセル (14)

お腹4パッドですと、

このように装着して専用のベルトで固定しレーザーを照射します。

レーザーの照射時間は10分間です。(8パッドの場合は10分×2回の20分間です。)

 

痛みなどは一切ないのでリラックスした状態でお受けいただけます。

ほんのりあったかいので寝てしますか方も多いです(^^♪

 

 

当院のモニターさんのお写真です

Before

① 前 (1)

 

After

⑤ (8)

下腹がスッキリしてウエストのくびれも出てきています!

 

 

Before

③ (1)

 

After

⑦ (3)

元々細い方でもここまで細くなります!さらにウエストがキュっとなってキレイですね✿

 

 

Before

① 前 (3)

 

After

⑥ (2)

頬のお肉が減ってフェイスラインがシャープになりました!

 

 

エクセルの特別割引モニターさん現在も募集中です☆

お得に出来るモニターさん、夏に向けてご希望の方が急増中です! !

気になる方はお早目にお問合せお待ちしております♪

 

 

エクセルについてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集