スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆miraDry(ミラドライ) 切らない治療でワキ汗、臭いを解消!!

切らないワキガ・多汗症治療☆miraDry(ミラドライ) 切らない治療でワキ汗、臭いを解消!!

更新日:2016.03.28
記事カテゴリー:スタッフブログ

あたたかくなってきましたね✿

週末はお花見❁という方も多いのではないでしょうか??

 

気温が上がってくると、気になるのが汗ですね(+_+)

朝晩は寒く、服装選びも難しいこの季節は、通気性の悪い衣類も影響して汗が増え、臭いも強くなりがちです。

 

当院でも、ワキの多汗症や臭いのご相談が増えています。

ワキガ、多汗症治療でおすすめは「ミラドライ」です!

手術のような傷跡はいっさい残らず、効果は手術と同じ半永久の治療です。

009

ミラドライは、マイクロ波という熱エネルギーで汗のもととなる汗腺を破壊する治療です。

マイクロ波は、水分子を吸収して熱エネルギーに変換する性質があるので、水分を多く含んだ汗腺のみを破壊し、その周囲の組織や皮膚表面へのダメージを最小限にすることが出来ます。

手術に比べてダウンタイムがかなり短く、当日からシャワーもOKです☆

 

007

ミラドライは、このような使い捨ての先端になってるのでとても衛生的です!

 

 

モニターさんのアンケートのご紹介です。

【治療当日のアンケート】

img244

①ミラドライを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

以前から脇に大量の汗をかき、臭いが気になっていたから。(夏・冬ともに)

 

②治療を受けてみての感想をお聞かせください。

始めての手術で緊張してしまいましたが、カウンセリングの時から知っている方ばかりだったので安心して受ける事が出来ました。痛みにとても弱い方でしたが、全く痛みもなくびっくりする程でした。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)教えてください。

色々なサイトで実際に施術をした方の感想等を見ていたので不安でしたが、ほぼ赤み等もなく、治療後の痛みもありませんでした。麻酔によるしびれや違和感のみです。

 

④その他、気付いたことがありましたらお聞かせください。

こんなにも簡単にすぐ施術が終わるなら、もう少し早くから施術を受ければ良かったなと思いました。

ありがとうございました。

 

 

【治療1週間後アンケート】

img248

①治療後の状態についてお聞かせください。

治療を受けて2~3日は腫れや違和感が少しあったが、今ではほとんど違和感もなく、汗もにおいも全く気にならなくなった。

 

②治療後の変化について

汗・・・ほどんど減少

におい・・・ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

治療前はあれほど汗が気になって嫌でしたが、今ではにおいも全く気にならないので、白の洋服など着られるようになりました。毎日がとっても快適です。痛みも全くないので早く治療を受ければ良かったと思いました。

 

 

モニターさんのワキのお写真です。

当日治療前

前 (2)

 

治療1週間後

1w (1)

腫れや赤みもなく綺麗です。

 

 

ミラドライモニターさん募集中です☆

医療ローン無金利プランもご用意しておりますので、

ワキ汗、臭いの気になる方は是非この機会にご相談ください(^^)

 

 

ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集