スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 冬から脱毛❤︎ツルスベ肌を目指しましょう

冬から脱毛❤︎ツルスベ肌を目指しましょう

更新日:2016.02.04
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

薄着の季節になると気になる脱毛!! 紫外線も弱い今の時期が、脱毛スタートにはぴったりなのです!!

 

レーザー脱毛とは?

 

レーザー脱毛は、毛に含まれるメラニン組織にレーザーの光を吸収させ、毛の組織を破壊する脱毛方法です。

 

メラニン組織は肌にも含まれているため、毛の生える周囲のお肌を保護しつつ、毛に含まれるメラニンのみを破壊するようにレーザーを照射する必要があります。

当院で使用するライトシェア・デユエットは、メラニンに吸収されやすいレーザーを使用し、毛の周辺の肌を守る冷却装置「CHill Tip」を備えた、高い脱毛効果と安全性を備えた医療用レーザー機器です。

男性のような硬いヒゲからうぶ毛のような軟かい毛まで幅広く処理できます。

 

058  

むだ毛の処理がめんどうではありませんか?

 

むだ毛の処理には、かみそりや毛抜き・除毛剤の処理など様々な方法があります。

毎日の処理や、長年続けてきた自己処理により お肌に痛みを伴ったり炎症を起こすことも少なくはありません。

このようなお肌への負担は、しみ(炎症後色素沈着)や毛穴の開き(開大毛穴)などを引き起こすこともあります。

レーザー脱毛は毛根の組織を破壊しつつ、毛の中心部分にも影響を及ぼすため、新しい毛が産生しにくくなります。

 

042

 

複数回の脱毛で、気になっていたむだ毛が徐々に減少していくことを実感していただけます。

 

吸引しながらレーザーが照射されるシステムですので、痛みが少ないレーザー機器です。

 

また、照射口が大きく従来のレーザー脱毛の約3分の1のスピードで照射完了!! 

 

 

痛みが少なくスピーディーで確かな効果を実感頂けております。

 

 

お得なプランを多種ご用意しておりますので、まずは一度ご相談ください♪  

 

人気No.1セット(ヒザ下・ヒザ・ヒジ下・ワキ)

人気NO1セット

 

 5回  103,000円(税別)です!      

 

 

  医療レーザー脱毛についてはこちら >>>    

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集