スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療 miraDry(ミラドライ)

切らないワキガ・多汗症治療 miraDry(ミラドライ)

更新日:2016.02.06
記事カテゴリー:スタッフブログ

最近、暖かい日が続いていますね!!

電車の中やオフィスの中も暖房が効いている場所では、ワキの汗が気になります。 冬になると何枚も重ね着をする上に、断熱性のある通気性の少ない服が多くなりますよね。 冬の汗の方が、臭いが気になるとご相談に来られる方も多いです。 汗やニオイのお悩みには、切らないワキガ・多汗症治療のミラドライをご紹介いたします。   

003

 

 

 

ミラドライ治療は皮膚の下にあるエクリン腺・アポクリン腺をターゲットとしてマイクロウェーブと呼ばれる電磁波を

照射します。従来からのわきが手術と異なり、皮膚の切開も必要とせず、ターゲットの汗腺を破壊するためダウンタイムが短いのが特徴です。 治療当日から汗・ニオイが改善されます。 

ミラドライ②

表参道美容外科クリニックでは、ミラドライ割引モニターさんを募集しております。

ミラドライモニターアンケート 1M

①治療後の状態についてお聞かせ下さい。 ほんの少し皮膚の硬さが残っている程度です。汗、においもほとんど気にならなくなりました。  

②治療後の変化について 汗:ほとんど減少 におい:ほとんど減少

③治療を受けての感想をお聞かせ下さい。 汗がほとんど出ないので、制汗剤を使わず仕事が出来ているので以前に比べるととても楽です。

  ミラドライ後1か月後のアンケートのご紹介です。

治療直後から効果を実感頂けていますね。ダウンタイムが短いのも安心です!!  

カウンセリングは無料となります。定員になり次第終了となります!!

ご希望の方はお早めにお問合せ下さい。     ミラドライについてはこちら>>>  

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集