スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 小顔注射なら、BNLS注射よりも輪郭注射がオススメです♪

小顔注射なら、BNLS注射よりも輪郭注射がオススメです♪

更新日:2015.12.18
記事カテゴリー:スタッフブログ

当院の小顔治療といえば、エクセルが大人気ですが、 注射をしてみたい!!という方にお勧めなのが「輪郭注射」です。

 

 

輪郭注射 (2)

 

輪郭注射は、ダウンタイムの非常に少ない小顔注射です。

 

脂肪溶解注射のメソセラピーなどは、治療後の腫れがかなりあるため日常生活への支障が大きいが難点です(*_*)  

 

植物由来のお薬なので安全性も高く、副作用がほとんどありません。

 

気になる部分の脂肪の代謝を促進していくお薬です!

 

注射なので内出血の心配はゼロではありませんが、当院では極細の針を使用しますので内出血のリスクはかなり少ないです(^^)

 

さらに当院には血管をモニターできる「Stat Vein」がありますので更に安心です!  

 

脂肪の代謝を促進する注射というと、「BNLS」をご存知の方も多いかと思いますが、

 

輪郭注射とBNLS注射の違いは、 輪郭注射はスペイン製で、BNLSが韓国製ということと、お薬の濃度の違いです。

 

BNLSの方が水分量が多いのでたくさん注射をしなければなりません。

 

輪郭注射の方が、少ない量で効果を出すことが出来ます。

 

より腫れも少なく、効果的に安全にできるのが輪郭注射です☆  

 

 

輪郭注射のBefore   Afterです。

img185

 

どのお写真もスッキリして若返ったように見えますね! 輪郭注射は1週間に1回くらいのペースでお受けいただくのが効果的です。  

 

 

只今輪郭注射☆大好評キャンペーン中☆

 

両頬 通常1回40000円(税抜)が初回29000円(税抜)でお受けいただけます!

さらにお得なコース(3回~)もご用意しております♡

 

 

  輪郭注射についてのDR.ブログはこちら>>>    

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集