スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ヒアルロン酸注入の内出血が心配な方・・・安心してください♡♥

ヒアルロン酸注入の内出血が心配な方・・・安心してください♡♥

更新日:2015.12.08
記事カテゴリー:スタッフブログ

ヒアルロン酸注入をしたいけど、内出血が心配!という方に。。

当院では、血管の走行が見える「Stat Vine」と、内出血しにくい針「マジックニードル」があります☆

 

 

血管4

025

当院が新たに導入したマシーン「Stat Vine」は静脈の見える波長の赤外線を当て、どこに血管が走行しているかを確認することが出来る機械です。

ヒアルロン酸や、その他の注射をする際に照射して血管の位置を確かめて、血管のある部位を避けて注射をすることで、内出血をかなり抑えることが出来ます。

 

026

手の甲に当てるとこのような感じです。黒く映っているところが静脈です。

このマシーンを導入してから、内出血があったという患者様がさらに減りました!

 

 

内出血のしにくい針「マジックニードル」は、先端が丸い管になっています。

1箇所だけ針孔をあけて、そこから管(カニューレ)を挿入してヒアルロン酸を注入します。

 

HP用 (5)

この様に先が丸くなっていて、横に穴が開いています。

 

 

この2つを使用すると、かなり内出血のリスクを抑えることができます(^^♪

注射をしたいけど内出血が心配・・という方も是非一度当院にご相談ください ☆

 

ヒアルロン酸注入についてはこちら>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集