スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ

更新日:2015.12.20
記事カテゴリー:スタッフブログ

008

切らないワキガ多汗症治療器✩ミラドライのご紹介です!

ミラドライ①

汗や臭いを出す汗腺にマイクロ波(電磁波)を与えて、熱エネルギーで破壊していきます。

 

ミラドライ②

アポクリン汗腺やエクリン汗腺は表皮から2~3ミリの位置にあります。

マイクロ波は水分子に吸収されることで熱エネルギーに変換されます。

アポクリン腺・エクリン腺は水分が多く、この性質を利用して効果的に働きます。

 

ミラドライ③

マイクロ波は水分を多く含んだ汗腺にのみダメージを与えるので、皮膚表面などにはダメージがなく、安全性が高い治療です。

 

 

 

007

この専用チップを機会に取り付けて照射します。

このチップは使い捨てなのでとても衛生的です☆

 

ミラドライ (1)

専用のマーキングシートで印を入れていきます。

この図に沿って照射します。

 

【施術風景】

ミラドライ オペ (1)

ミラドライ オペ (4)

皮膚を吸引しながらマイクロ波を細かく照射します。施術中は皆様とてもリラックスされています。

中には寝てしまう方もいらっしゃいます(^^)

 

 

当院のアンケートモニターさんのご紹介✩

【治療当日】

当日

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

2年程前に脇のボトックスを打っていましたが、効果が持続しない(3~4か月)ので。インターネットを見て切らなくてよい、入院の必要もないという方法があることを知り手術を受けようと思いました。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせ下さい。

手術前は不安でしたが、先生も説明を丁寧にしてくれましたし、看護婦さんはとても感じの良い対応でした。麻酔は2~3回チクっとする感じでしたが、痛みはそれくらいでした。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)を教えて下さい。

麻酔のしびれ(腫れ)は少しありますが、痛みはありません。

 

 

【1ヶ月半後】

42日後

①治療後の状態についてお聞かせください。

1ヶ月過ぎて痛みもなく、つっぱった様な感じもなくなりました。切らない治療なので傷跡もなく良かったです。

 

②治療後の変化について

汗・・・ほとんど減少

におい・・・ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

手術の時の麻酔と術後2~3日は腫れと痛みがキツかったですが、その後は全く問題なく受けて良かったです。元々異常なほど脇汗をかいていましたが、今は全く気にならなくなりました。

 

 

11月もアンケートモニターさん若干名募集いたします☆

気になる方は是非お早目にお問合せください(^^)

 

ミラドライについてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集