スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ♡♥花嫁さんにも大人気♥♡うなじの医療レーザー脱毛で後ろ姿も美しく✫

♡♥花嫁さんにも大人気♥♡うなじの医療レーザー脱毛で後ろ姿も美しく✫

更新日:2015.10.06
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

医療レーザー脱毛で隠れた人気部位

うなじの脱毛のご紹介です☆

HP用ライトシェア (3)

 

とくに結婚式を控えている花嫁さんに大人気です♡

ドレスや和装で髪の毛をアップにした時に気になるうなじの毛。

自分で剃るのは難しい部位ですし、カーブのある部分なのでカミソリ負けも心配ですね!

 

うなじの毛は意外としっかりした太い毛(生え際はとくに太毛)なので、剃るとプツプツが目立ってしまいます。

式の時だけ剃毛するよりも、医療レーザー脱毛をしたほうが断然キレイですので、とてもおすすめです♡

 

レーザーを照射する際は剃毛が必要ですが、当院ではご自身で手の届かない部位はスタッフが剃毛します。

形もご希望に合わせて整えていきますので、ご相談ください(^-^)

 

 

065

うなじの脱毛は細かい部位用ライトシェアを使用します。

1ショットが小さいので、細かく当てることができますのでは生え際のギリギリも照射することが可能です☆

痛みを軽減するために冷たいジェルを使用し、さらにヘッドに冷却機能がついていますので、痛みは少しチクッとする程度です(^^♪

お痛みに弱い!という方はゆっくり照射もできますので、ご相談ください。

 

うなじ医療レーザー脱毛キャンペーン中★

通常5回 60000円(税抜)

キャンペーン価格 5回 37000円(税抜)

 

気になる方は是非ご相談ください☆

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集