スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 医療痩身エクセル(Xcell) 大人気の理由☆☆

医療痩身エクセル(Xcell) 大人気の理由☆☆

更新日:2015.10.04
記事カテゴリー:スタッフブログ

痩身・小顔施術の中でダントツで一番人気のエクセル☆

 

人気の理由をご紹介します(^o^)

エクセル (17)

医療痩身機器エクセルはダイオードレーザーを照射すると、脂肪細胞の中にある中性脂肪(トリグリセリド)が脂肪酸とグリセロールに分解され、細胞外へ放出されます。放出された脂肪酸とグリセロールはリンパの流れにのって肝臓に運ばれて、エネルギーとして消費されます。

 

☆エクセルの作用のしくみ☆

1xcell

2 xcell

3xcell

4xcell

 

☆エクセルが人気の理由☆

①痛みが全くない!!

エクセルは施術中、施術後の痛みが全くありません。ダウンタイムもなく施術後赤みが一時的に出ることがありますが、1時間もしないうちに元の状態に戻ります。もちろんヒリヒリ感などは一切ありません。

 

②施術直後から実感できる効果

アメリカ(エクセルはアメリカの機械です)では、お腹1回平均マイナス3センチというデータがあります!

当院でもお腹ですと1回で3センチサイズダウンされる方もいらっしゃいます(^o^)

 

③顔や二の腕なども施術可能!

エクセルはバスト以外の全身どこでも施術可能です!

他の痩身機器ですと、脂肪の厚みが〇〇cm以上ないとできないため、顔や二の腕やふくらはぎなどは施術不可というものも多いです。

エクセルなら脂肪の厚みに関係なく、脂肪の薄い部位や痩せている方も施術OKです(^^)

 

 

では、どのように施術をするかというと・・

お腹 (6)顔

このようにレーザーの出るパットを専用のベルトで固定して行います。

まさに寝ているだけ痩せられる機械ですね!!

 

 

☆症例写真です☆

 

【お腹】

Before

①レーザー後 (4)

 

After

⑫ (3)

くびれがとってもキレイですね♡うらやましいです(^o^)

 

【顔】

Before

①施術前 (12)

 

After

BTX3M後2回目前 (16)

かなりほっそり!小顔になりました♡

 

 

冬のイベントに向けて⋆

部分痩せをしたい!という方は是非一度ご相談ください(^o^)

 

エクセル(Xcell)についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集