スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ☆大人気☆ メンズ ヒゲ脱毛♪も痛みの少ないライトシェアデュエットで

☆大人気☆ メンズ ヒゲ脱毛♪も痛みの少ないライトシェアデュエットで

更新日:2015.10.01
記事カテゴリー:スタッフブログ

医療レーザー脱毛が男性の方にも人気です☆

胸やお腹も人気部位ですが、ダントツ人気はやはり「ヒゲ脱毛」です♪

 

毎日の髭剃り・・大変ですよね(>_<)

毎日剃っていると濃い方は青ヒゲのようになってしまったり、

肌の弱い方やニキビのできやすい方は、カミソリ負けをしてしまったり・・・

 

最近は自宅で光脱毛が出来る家電が、男性にも人気のようですが・・

ホームケアで出来るくらいのパワーでは、太くて頑固な男性のヒゲにはほとんど効果がないと思われます・・(^_^;)

 

 

「ヒゲ脱毛は痛そう」というイメージがあるかと思いますが、

とっても太い毛が密集して生えている部位なので、やはり他の部位より痛みがあります。。

ですが!!

当院では最新の医療レーザー脱毛器 ライトシェアデュエット を使用していますので、従来の医療レーザー脱毛器に比べると、痛みはかなり楽になっています♪

HP用ライトシェア (3)

 

「ライトシェア」と「デュエット」2つのヘッドを使い分けて照射します。

脱毛器 (5)

 

頬などの大きい範囲の部位はデュエットで照射します。

脱毛ひげ (3)

デュエットは1ショットが大きく一度に広範囲をあてることができるので、とてもスピーディです。

さらに、皮膚を吸引しながら行うことで皮膚が薄く引き伸ばされ、照射面と毛根(毛を作っているところ)が近くなるので低出力でも効果的に脱毛することが出来ます。低出力で行うことが出来るため、従来の機械に比べて格段に痛みも少なくて済むようになりました。

 

鼻下やあごなど、細かい部位はライトシェアで照射します。

脱毛ひげ (7)

ジェルを塗布しながら行います。

細かく当てることができるので、ヒゲの形のデザインしたい方は「ここは残したい!」という部位は避けていくことも可能です☆

デュエットと比較すると多少痛みがありますが、冷却機能が備わっていますので痛みに弱い方は、ゆっくり冷却を長めに当てていくことも出来ますのでご相談下さい(^^)

 

 

メンズひげ脱毛 キャンペーン中☆

〇顔全体(鼻下 あご もみあげ ほほ あごした)5回コース 通常270000円 → 120000円(税抜)

〇口周り(鼻した あご) 5回コース 通常162000円 → 90000円(税抜)

 

※その他の箇所もキャンペーン中です✿

 

気になる方は是非一度ご相談下さいませ(^o^)

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集