スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 【プチ整形】平行型二重モニターさん 手術直後のお写真

【プチ整形】平行型二重モニターさん 手術直後のお写真

更新日:2015.08.28
記事カテゴリー:スタッフブログ

二重プチ整形のモニターさんのご紹介です。

 

今回のモニターさんは元々の一重から、パッチリの平行型二重に!をご希望でした。

二重手術をご検討されている多くの方が気にされているのは、「術後の腫れ」です。

今回は手術直後のお写真をご紹介したいと思います!

 

手術前

前 (9)

 

手術直後

 

直後 (9)

とってもカワイイぱっちり平行型二重です♡目が大きくみえますね!

 

腫れには個人差がありますが、このように二重の幅が広くむくんでいるように見えます。

「腫れ」というと、「お岩さん」のような腫れを想像するかもしれませんが、実際には腫れといっても「泣きはらした翌日」という感じです。

メガネをすると丁度フレームが二重のラインに重なるので、かなりカモフラージュが出来るのでおすすめです(^^)

こちらのモニターさん1か月後検診の際にもお写真もまたUPいたします(^^♪

 

 

腫れの気になる方には、腫れにくい方法などもご相談いただけますので、気になる方は是非一度ご相談ください(^^)

 

一重から平行型二重は切らないとダメですか?というご質問をいただくことがあります。

実際に他院さんにカウンセリングに行かれて「切開が必要です」と言われて、切るのは怖いし諦めかけていました・・という患者様もいらっしゃいます。

当院では「切らずに理想の二重に」をコンセプトにしていますので、

他院さんで「切開が必要です」と言われた方も是非ご相談ください(^^♪

 

二重プチ整形についてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集