スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 寝ているだけの部分痩せマシーン!エクセル(Xcell)について

寝ているだけの部分痩せマシーン!エクセル(Xcell)について

更新日:2015.08.25
記事カテゴリー:スタッフブログ

当院でモニターさん人気ナンバー1の施術☆エクセル(Xcell)の機械についてのご紹介です。

 

エクセル (16)

エクセル(Xcell)はFDA(アメリカの厚生省)で認可された痩身機器です。

可視光線と赤外線レーザーの組み合わせで代謝経路を生物刺激することで、脂肪酸とグリセロールを放出させ脂肪細胞を減少させます。

安全で痛みもダウンタイムもまったくなく、快適に施術を受けられます。

頑固な脂肪を集中的にターゲットにし、痩せたい部位だけを部分痩せすることが出来ます!

(ダイエットでありがちな胸だけ落ちてしまう・・という悩みも解消!(^^))

 

エクセル(Xcell)を照射すると・・

1xcell

2 xcell

3xcell

4xcell

 

 

エクセル(Xcell)はどのように施術するのかというと・・

017

このパッドを気になる部分に当てていきます。

向かって左の大きいパッドがボディ用、右がフェイス用です。

スタッフ エクセル (14)

このように専用ベルトでしっかり固定します。

照射中はほんのりあったかい程度で、痛みもまったくありません。

 

 

さらに、レーザー照射後にマルチポーラ―RF(高周波)をあてていきます。(オプション)

エクセル (4) 001

皮膚の引き締め効果と、代謝促進効果で、エクセル(Xcell)の効果をさらにUPします!

 

トータルで約40分から1時間ほどです(^^)

 

当院のモニターさん症例写真です

Before

①前 (8)

 

After

⑩ (4)

 

Before

①前 (10)

 

After

⑪ (1)

 

 

とても細くなっていますね(^^)くびれが出来てキュっとしています!

楽痩せマシーンエクセル(Xcell)とってもおすすめです☆

 

 

エクセル(Xcell)についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集