スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症 miraDry(ミラドライ)2回法モニターさん感想

切らないワキガ・多汗症 miraDry(ミラドライ)2回法モニターさん感想

更新日:2015.08.20
記事カテゴリー:スタッフブログ

切らないワキガ・多汗症治療 ミラドライ

008

手術後とは比べ物にならない、施術後の楽さで大人気の治療です!!

 

真夏は汗が気になると思いますが・・実は涼しい季節のじんわりかく汗の方が臭いやすいんです(+_+)

夏は半袖やノースリーブで風通しも良く、また汗も多いので制汗スプレーなどでこまめにケアしているので意外と臭いは気になりません。

ですが長袖に季節になると、風通しが悪く蒸れやすい環境で雑菌が繁殖しやすくなり、においも強くなります。。

 

ミラドライは手術と比較するとダウンタイムが劇的に少なく、施術後がとても楽な治療ですが、

2~3日ほどはむくんだような腫れと、吸引による内出血があります。

手を挙げなければ分からない程度ですが、長袖の方が安心ですね!

施術を受けるのにもこれからの季節は適しています(^^)

 

 

ミラドライ認定証 (16)

当院の院長先生はミラドライ認定医です☆

 

 

ミラドライは1回法と2回法があります。

今回は2回法のモニターさんのご紹介です。

 

まずはお写真です。

施術前

2回目前 (1)

 

 

施術直後

2回目直後 (2)

マーキングの跡が少し残っていますが、腫れも少なく内出血もありません。

(マーキングは油性ペンなので石鹸で洗うと落ちます)

 

アンケートのご紹介です。

今回のモニターさんは、1回目施術後5ヶ月後に2回目をお受けになりました。

 

治療当日

2回目当日アンケート

①1回目治療から現在まで日常生活での変化や、何か気になったことはありますか?

1度目に治療を受けた直後に比べると、4か月経った現在は多少汗が出るようになりました。(手術直後9割減少→現在6~7割減少程度)しかし、においは全く普通で気になりません。

 

②今回の治療を受けての感想をお聞かせください。

また1ヶ月様子見ですが、今回で前回よりも更に汗が減少してくれるのが楽しみです。前回からの二度目ですので、術後の心事もないので気が楽です。

 

施術後3週間後

2回目1m

①治療後の状態についてお聞かせください。

手術当日の夜~翌日までは少し痛みがありましたが、3日目からは全く痛みがなく、激しい運動をしても全く気にならなかったです。現在は約1ヶ月が経ちますが、手術前となんら変わらず正常な状態です。

 

②治療後の変化について

汗・・・ほとんど(90%)減少

におい・・・ほとんど(90%)減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

1度目の手術の後も汗の量とにおいは大幅に減少したのを感じましたが、時間が経つとやはり多少は出てくるのを感じました。

しかしながら、二度目の施術を受けて1ヶ月ほど経った今は、大幅に減った汗の量とにおいを継続しています!一度の施術でも変化はありますが、二度施術を受けた方がより効果的に、大きな変化が期待できると思います。ミラドライと先生に感謝です!

 

 

満足のいく結果で喜んでいただけてとてもうれしいです(^^)

 

ミラドライ気になる方は是非一度ご相談くださいませ♪

 

ミラドライについてはこちら>>>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集