スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ボトックス注射 > 目尻ボトックス注射☆笑いジワ解消!! 注射後経過

目尻ボトックス注射☆笑いジワ解消!! 注射後経過

更新日:2015.07.30
記事カテゴリー:ボトックス注射

目尻のボトックスのモニターさんのご紹介です。

笑った時に出る目尻のシワ、年齢とともに深く長いシワになっていきます。

表情で出るシワにはボトックス注射が効果的です☆

効果の現れ方は、個人差もありますが注射後2日から2週間後から薬が効いてきます。

 

 

症例写真です。

ボトックス注射前

BTX目尻前 (2)

ギュっと目をつむった状態です。

かなり深く長いシワが出ています。

 

2日後

60時間後 (4)

効果が現れ始めています。シワがだいぶ短くなりました。

 

6日後

6日後 (5)

かなり目立たなくなっています。余計な力が入らないので、同じくらいギュっと目を閉じていても注射前のようにシワが出ません。

目の閉じ方が違うわけではなく、同じように力を入れてもこの表情になります。

 

 

ボトックスは表情が変になったりしませんか?という質問をいただくことが多いです。

お薬の量や、打つ場所によっては少し重く感じたりすることがありますが、目尻はそのようなことはほとんどなく、表情が不自然になることはありません。

当院では症例数豊富な院長が全患者様を担当しますので、ご安心ください(^^♪

 

シワは何もしなければ年齢とともに進行してしまいます(+_+)

ボトックスも効果は4か月~6ヶ月ほどですが、一度注射を打つことで表情のクセが少なくなり、シワを作りにくくなります。

また、お薬が効いている間はシワの進行をストップできるので、1度でも何もしないのとは数年後のシワの深さは変わっていきます(^^)

 

特に表情で出来るシワは気になり始めに治療をしておくと、予防にもなるのでとてもお勧めです☆

 

気になる方は是非一度ご相談ください(^^♪

 

ボトックス注射についてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集