スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > サーマクールCPT + ヒアルロン酸注入 でほうれい線を解消!!

サーマクールCPT + ヒアルロン酸注入 でほうれい線を解消!!

更新日:2015.07.20
記事カテゴリー:スタッフブログ

シワのご相談で一番多いのが、「ほうれい線」です。

10年前までは「ほうれい線ってどこですか?」という感じでしたが、最近では男性でもわかるくらい一般的に知られていますね!

老化=ほうれい線のシワ!というイメージもあります。

実際にほうれい線が浅くなると、かなり若々しい印象になります☆

 

ほうれい線は、シワの線が刻まれているものと、タルミによって影なっているものとがあります。

両方の要因でシワが深く目立っていることも多いです。

 

シワの線が刻まれている部分に関しては、ヒアルロン酸注射がオススメです。

タルミによるものにはサーマクールCPTがおすすめです。

 

 

今回のモニターさんはタルミとシワ、両方から改善していきました。

 

施術前

サーマ前 (3)

 

施術直後

施術後 (1)

どうでしょうか??

かなりほうれい線が目立たなくなりました!!

 

 

拡大してみました。

施術前

サーマ前 (3)

 

施術直後

施術後 (1)

全然違いますね☆サーマクールの作用で、ほうれい線だけでなくフェイスラインもすっきりしています。

とても良い感じです♡

 

院長のカウンセリングの際に、合っている治用方法をご提案しております(^^)

気になる方は是非お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

ヒアルロン酸注入についてはこちら>>>

 

サーマクールCPTについてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集