スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 医療痩身Xcell(エクセル)☆ボディ分析システム

医療痩身Xcell(エクセル)☆ボディ分析システム

更新日:2014.09.26
記事カテゴリー:スタッフブログ

医療痩身Xcell(エクセル)には、ボディ分析システムがついています。

Xcell(エクセル)痩身を受ける方には、まず現在のボディの分析を行っていきます。

 

マシーンに付属している機械で、

上腕二頭筋(二の腕の内側)の中間部分に近赤外線ビームを送り、反射光を測定していきます。(脂肪は光線を吸収し筋肉は反射します。)

体脂肪率の他、必須脂肪量、蓄積脂肪量、余剰脂肪量、基礎代謝、水分量などを計測します。

001

このようなセンサーを二の腕に当てて計測します。

 

004

数秒で分析結果が表示されます。(年齢・身長・体重・性別を入力します。)

ちょっと見えづらいですが、一番下のExcess Fatは絶対にいらない脂肪なので、まずはココの数値がゼロを目指しましょう!!

 

このボディ分析は初回、中盤、最終回に測定していきます(^^)

それ以外にも照射部位をメジャーでサイズチェックも行います。

数字で明確に変化が見えるとヤル気も出ますね♪

 

医療痩身Xcell(エクセル)は気になる部分の脂肪だけを減らしていくので、

体重にあまり変化がなくても、このボディ分析をすると脂肪量が減っている!ということがよくあります。

筋肉をキープしつつ脂肪だけを落としていくことが可能なんです(^^)

本当にすごいマシーンです!!

 

 

 

 

医療痩身Xcell(エクセル)についてはこちら☆

 

フェイスブッククーポンはホームページからゲットできます。

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集