スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 全身脱毛5回235,000円☆脱毛はクリニックで☆医療脱毛とエステ脱毛の違い

全身脱毛5回235,000円☆脱毛はクリニックで☆医療脱毛とエステ脱毛の違い

更新日:2015.07.18
記事カテゴリー:スタッフブログ

今朝のニュースで「来週にも梅雨明けしそうです」と言っていました。

いよいよ本格的な夏到来!!ですね☆

夏といえば脱毛です!当院でも脱毛のご相談が急増中です(^^)

 

ただいま脱毛キャンペーン中です☆

全身脱毛や、セレクト5脱毛がとても人気です!

 

全身脱毛5回コース 平日限定プラン♡

なんと235,000(税抜)円です!!!

医療レーザー脱毛で全身でこの値段はびっくですよね。

この夏、業界最安!?かもしれませんね。

しかも痛くないレーザー脱毛のライトシェアのデュエットですからね。。。完璧!(^^)!

 

zensindatu

 

セレクト5プラン 平日限定プラン♡

こちらもお得な150,000円(税抜)です!1

キャプチャdatumoserekuto

お好きな部位を5ヶ所チョイス!

このプランはお腹、太ももなど広い部位が選べるので広いLパーツを検討している方におすすめです!

 

医療レーザー脱毛って痛そう・・と思われがちですが、

当院の最新の医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」なら大丈夫です!

【痛くない】【スピーディ】が特徴の機械です。

083 024

 

他の医療レーザー脱毛機を経験したことのある方は、痛みの少なさに皆さま驚かれます(^^)

施術中寝てしまう方も結構いらっしゃいます☆

 

 

さて、今回のブログのテーマですが、

医療レーザー脱毛・エステや脱毛サロンの脱毛・ワックス脱毛など

どこで受ければいいのか・・とお悩みの方!

 

答えは【脱毛はクリニックでお受けいただくのが1番】です(^^)

 

医療レーザー脱毛とエステや脱毛サロンの機械の違いは、

パワーの違いがまずあります。

レーザーは医療機関でしか取り扱うことのできない医療機器です。

 

エステや脱毛サロンではレーザー施術はできません。そのかわりに光脱毛やフラッシュ脱毛の機械で行っているお店が多いです。

 

レーザーと光の違いですが、

レーザーは1つの波長を取り出した光線です。

脱毛レーザー(当院ではダイオードレーザー)は毛根にだけ反応するようにつくられています。

※シミ取りレーザーのルビーレーザーなどは、シミのメラニンに反応する波長です。

 

一方、光は幅広い波長を網羅しているため、その分1つ1つの波長はかなり弱くなっています。

光を毛根に作用させるくらい強いパワーであてると、表面の皮膚が先に火傷の状態になりかねません。

エステの光脱毛ではほとんど毛根に作用しないと言えます。

さらに、

「エステ(脱毛サロンも含め)の機械では毛根に作用させてはいけない」という決まりがあります。

毛根を破壊できないと脱毛効果は得られません。

つまり、エステで脱毛効果を期待することは難しいのです。。。

なのでどちらかというと脱毛ではなく除毛ですね。

 

ワックス脱毛は、毛を抜くだけなので効果は一時的です。

抜くので少しの期間は毛がなくキレイな状態ですが、また必ず生えていきますし、肌へのダメージを考えるとあまりお勧めはできません。

 

ここまでお読みいただいた方はもうお分かりですね。

永久脱毛をしたい!場合は

医療レーザー脱毛のあるクリニックへGO!!ですよね!(^^)!

 

 

夏本番まであと少し

是非キャンペーンのこの機会をご利用くださいませ。

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集