スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 【小顔】表参道美容外科クリニックの小顔治療メニュー♡

【小顔】表参道美容外科クリニックの小顔治療メニュー♡

更新日:2015.07.18
記事カテゴリー:スタッフブログ

女性の憧れ☆小顔治療についてのご紹介です。

当院では、小顔のなれる治療がいくつかあります。

もともとの脂肪や筋肉のつきかたや骨格、こうなりたい!という理想像によって、その方に合っている治療を院長がオススメしています。

 

①エクセル(Xcell)

②エラボトックス注射

③サーマクールCPT

④輪郭注射

⑤あごヒアルロン酸注入

 

この中から合っている治療をチョイス、もしくは組み合わせでの治療をご提案しております。

 

①エクセル(Xcell)

このスタッフブログでもおなじみの医療痩身マシーンエクセルです。

レーザーを脂肪の気になる部位に照射(わずか10分間)し、あてた部位の脂肪を優先的に燃焼していきます。

ダウンタイムや施術中の痛みがまったくありません。

 

Before

①施術前 (4)

 

After

⑥ (2)

とってもスッキリしています。

エクセルだと、きになる部位に照射できるのでフェイスラインだけでなく顔の前面やアゴ下などにも当てていくことが出来ます。

 

 

②エラボトックス注射

エラの筋肉が発達してボコっとして顔が大きくみえてしまいます。

エラの部分を触った状態で、グっと奥歯を噛みしめた時に盛り上がる感じが強い方にはエラボトックス注射がとても効果的です。

 

Before

② (2)

 

After

④ (2)

1回注射1か月後です。エラの出っ張りが小さくなっています。

エラのボトックス注射もダウンタイムはほとんどありません。注射の針跡が1時間程度ありますが、内出血などもあまりない治療です。

 

 

③サーマクールCPT

サーマクールCPTは高周波の熱を皮膚の深部に与えて、コラーゲンを生成する治療です。

タルミ治療器の最強マシーンです☆

タルミが改善することで、顔が引き締まり小顔効果が得られます。

タルミ治療目的でサーマクールをされた患者様の中でも、「友人に痩せたね、と言われました!」という方もたくさんいらっしゃいます。

 

Before

施術前 (25)

 

After

サーマヒアル1w後 (18)

元々とても細い方で、顔もスッキリされていますがフェイスラインが更に引き締まり小顔になっています☆

サーマクールCPTでほうれい線もうすくなっています(^^♪

 

 

 

④輪郭注射

輪郭注射は植物由来の製剤を使用した小顔注射です。

脂肪の代謝を促進して、フェイスラインをスッキリさせます。植物由来なので脂肪溶解注射より安全でダウンタイムが短くほとんど腫れも出ない治療です。

img185

アゴ周りのダブついたお肉がスッキリしています!

 

 

⑤あごヒアルロン酸注入

あごにヒアルロン酸を注入することで、フェイスラインの形が整いスッキリとした小顔に見えます。

あごを下に延ばすのではなく、前に出すので横顔も綺麗になります♡

 

Before

施術前 (21)

施術前 (10)

 

 

After

施術直後 (26)

2回目 前 (8)

かなり印象が変わりました。とてもキレイな輪郭になっています♡

あごのヒアルロン酸注入はヒアルロン酸プチ整形の中でも、リーピート率がとても高い人気施術です(^^♪

 

 

 

目的に合った小顔メニューをご案内しておりますので、気になる方は是非一度ご相談下さいませ♡

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集