スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ヒアルロン酸プチ整形☆鼻形成 キャンペーン中★

ヒアルロン酸プチ整形☆鼻形成 キャンペーン中★

更新日:2015.07.16
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

ヒアルロン酸プチ整形のご紹介です。

 

高く鼻筋の通った綺麗な鼻にしたい!という方にはヒアルロン酸注入がオススメです☆

ヒアルロン酸の注入ですと、高さを微調整することができます。少し入れてみて、もうちょっと高くしたい!という場合には追加で注入することも出来ます。

 

鼻はお顔の中心にあり、顔の印象をつける重要なパーツです。

また、横顔美人は鼻が高いのが絶対条件ですね☆

 

日本人は鼻の始まりの位置が低く、全体的に凹凸も少ないのでのっぺりとした印象です。

今人気のハーフ顔は、鼻筋が通った高い鼻も重要なポイントですね!

 

鼻のヒアルロン酸は、ただ鼻を高くするだけでなく、横から見た時の鼻のラインを整えることも出来ます。

鼻の途中の骨が出っ張っていて真っ直ぐでない状態も、真っ直ぐの鼻に整えることが出来ます。

 

表参道美容外科クリニックでは、只今鼻ヒアルロン酸注入のキャンペーン中です。

Dr.ブログでも紹介しているヒアルロン酸クレヴィエルが、鼻筋を細く高くしたい方にお勧めのヒアルロン酸です☆

047 img177

Dr.ブログはこちら>>

 

キャンペーン価格 0.1cc 12000円となっております☆

 

女性らしい細い鼻筋をご希望の方にはクレヴィエルとてもお勧めです(^^)

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集