スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 全身脱毛☆月々5300円~のお支払が可能です!!痛くない医療レーザー脱毛♡

全身脱毛☆月々5300円~のお支払が可能です!!痛くない医療レーザー脱毛♡

更新日:2015.07.13
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

梅雨のジメジメから一気に真夏日になりましたね(+_+)

気温差が激しくて、みなさま体調を崩されていないでしょうか??

 

 

連日の真夏日で、脱毛のお問い合わせが増えています!

海開き、プール開きもしていよいよ水着、タンクトップの季節になりましたね(^o^)

 

表参道美容外科クリニックでは、全身脱毛のキャンペーン中です☆

 

平日限定プラン☆がとてもお得です!

通常キャンペーン5回コース275000円が

平日にお越しになれる方は

5回235000円で脱毛できちゃいます!

zensindatu

対象部位は、肘上・ワキ・肘下・手の甲指・ひざ上・ひざ下・ひざ・足の甲指・背中・お尻・お腹・胸・乳輪周囲

 

通常キャンペーンの5回275,000円も格安ですが、

平日は更にお得になります☆

5回235000円はチャンスです☆☆

 

とはいえ、235000円は高額なので一括でのお支払は難しい・・という方には、

医療ローンがご利用いただけます。

医療ローンをご利用ですと、月々5300円~お支払可能です。

お支払回数、月々の金額はお選びいただけます。

(提携金融機関の審査・契約が必要となります。)

※未成年の方はご利用いただけません。

 

脱毛は一生ものなので、早めに始めるのがオススメです(^o^)

自己処理による皮膚への影響が出る前に、医療レーザー脱毛でツルスベ肌になっちゃいましょう♡

 

表参道美容外科クリニックでは、

痛くない最新レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用しています。

083

肌を吸引しながらレーザーを照射することで、従来よりも低パワーで同じ効果を出すことが出来る脱毛機です。

照射の痛みが少ないだけでなく、肌へのダメージも少ないのも魅力です☆

 

また、1ショットの範囲が大きくスピーディに脱毛ができます。

031

スピーディに照射ができるので、所要時間が短いので予約も取りやすいです(^o^)

 

 

全身脱毛平日キャンペーンは定員瀬ですので、

気になる方はお早めにご相談くださいませ。

 

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集