スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > 脱毛のシーズン到来☆医療レーザー脱毛☆V・I・Oライン☆スプリング&サマーキャンペーン✿

脱毛のシーズン到来☆医療レーザー脱毛☆V・I・Oライン☆スプリング&サマーキャンペーン✿

更新日:2015.04.27
記事カテゴリー:新着情報

夏に向けてレーザー脱毛をご希望の方が増えています♡

 

大好評の平日プラン☆全身・セレクト5プランに次いで人気なのが・・・

 

デリケートラインの脱毛です。

水着を着た時などに気になるデリケートラインの毛。

剃ったり、抜いたりを繰り返していると色素沈着しやすい部分なので、処理をされている方はレーザー脱毛がおすすめです!

 

V・I・Oラインがセットでお得なキャンペーンを実施しております(^O^)

Vライン、Iライン、Oラインの単品での5回コース通常価格が、129,000円ですが、

キャンペーン価格 5回82,000円となっております♪

vio

 

形はどんな風にしたら良いですか?というご質問を頂くことが多いです。

基本は好みの形で照射することが出来ます。

Vラインは、一番オーソドックスでされる方が多いのは逆三角形です(^^)

Iラインは、ショーツから出てしまう部分だけの方と、全部なくしたいという方に分かれます。

Oラインは、ほとんどの方が全部照射しています。

どのくらい剃ったら良いのか分からない、という方はお気軽にスタッフにご相談くださいませ☆

 

形の他に皆様が心配されることは、「痛そう!!」という点です。

生えている毛が太くしっかりしている部分で、皮膚の色も他に比べて黒い部位なので、他部位と比較すると少し痛いです(>_<)

痛いというより、熱い!という感じです。

VIOの細かい部分はライトシェアという機械を使います。

052 (2) 054

痛いけど我慢できる程度」「もっと痛いかと思った」と仰る方が多いです。

ジェルを塗布しながらゆっくり当てていきますので、痛みに弱い!という方もご安心ください。

太く濃い毛なので、効果の実感も早い部位です。

 

今から夏までに1回~2回(2ヶ月間隔)当てるだけでも、水着の季節に間に合うかもしれないです(^^♪

 

気になる方は是非一度ご相談ください(^^)

 

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>>

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集