スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > しみ撃退!!強力光治療eplus SRAモニターさん

しみ撃退!!強力光治療eplus SRAモニターさん

更新日:2014.07.20
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

しみ治療のモニターさんがご来院されました。

30代女性の方です。

これまで、フォトフェイシャルを10回ほどされていた患者様です。

ほほの細かいシミと、目元の薄いシミを気にされていました。

ほほ、目元のシミ

フォトフェイシャルは濃いシミにはよく反応しますが、薄いシミは効果が出にくいのです

こちらの患者様も、このシミはもう取れないのかなぁ。。でもレーザーは濃くなることがあると聞くから怖いし....と諦めかけていたそうです。

eplus SR、SRAは光+高周波の治療なので、フォトフェイシャルでは反応しなかった薄いシミにも効果的です!

 

照射翌日

eplus SR照射翌日

気にされていた目元のシミが反応しています!よーく見ないと分からなかった頬の薄いシミも反応していました。

今までフォトフェイシャルでまったく反応しなかったのにビックリです!とご本人も感動していました(^^)

 

そして10日後

eplus SR照射10日後

カサブタが取れ、目元のシミが薄くなりました!

よく見るとまだ上の方にありますが、また3週間後に2回目をの照射です。

気にされていたシミが薄くなって、とても喜んでいらっしゃいました!

 

今まで光治療で取りきれなかったシミにお悩みの方は是非一度ご相談ください(^^)

 

 

ePilsについてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集