スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 最新ピーリングマシーン ハイドラフェイシャル☆ニキビ治療モニターさん

最新ピーリングマシーン ハイドラフェイシャル☆ニキビ治療モニターさん

更新日:2014.06.25
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

ニキビ治療のモニターさんがご来院されました!

ハイドラフェイシャルでのニキビ治療をされている、21歳の女性の患者様です。

 

 

 

ニキビ治療前

初回の治療前のお写真です。

おでこに炎症のある大きいニキビがあり、痛そうでした。

 

2週間後・・・

ニキビ治療2週間後

ハイドラフェイシャル1回で、炎症ニキビ落ち着き赤みもかなり良くなっています。

ご本人様も、触っても痛くなくなって嬉しいとニコニコでした(^^)・・・でもニキビはなるべく触らないで下さいね~(^_^;)

さらに、なんとなく全体的に白くなった気がします!とおっしゃっていました♪

 

1回でもこんなに改善するのはスゴイです!

 

ニキビについて・・・

汚れや角質などが毛穴に詰まっていると、皮脂の毛穴からの出口をふさいでしまいます。

毛穴の中で溜まった皮脂や汚れでばい菌が増え、炎症を起こしている状態がニキビです。

ハイドラフェイシャルは、この毛穴に詰まった汚れや角質・皮脂を、水流を使って根こそぎ取り除いていく治療です。

 

じゃあ、汚れや皮脂を出せばニキビは治るってこと?・・・と思われますよね?

これが絶対ダメなんです(>_<)

詰まった汚れや皮脂を、毛穴パックやピンセットなどで無理に取り除くと逆に毛穴が開いてしまいます!

ニキビは潰すとニキビ跡として残ってしまい、色素沈着やクレーターの原因になります。

 

ハイドラフェイシャルは、汚れを取り除いていきながら、水流を使うことでお肌表面へのダメージを最小限にしているのです。

つまり、ニキビ治療をしながら、モチモチ美白肌をゲットできるマシーンなのです。

 

ニキビで悩まれている方は、ぜひ一度ご相談下さい(^^)

 

ハイドラフェイシャルはについてはこちら>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集