院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ☆ミラドライ(miraDry)切らないわきが・多汗症治療モニターさん☆

☆ミラドライ(miraDry)切らないわきが・多汗症治療モニターさん☆

更新日:2015.06.24
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はミラドライのモニターさんがご来院されました。

 

ミラドライ施術前ワキ↓

前 (1)

 

ミラドライ照射直後↓

ハズミアリサ様直後

ミラドライは皮膚を吸引しながら照射するので、

腕側に微かな内出血の線(赤い線の跡)がありますが、これくらいでだったらすぐ消えるでしょう。

 

そして当日モニターアンケート

当日後

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

傷ができずに、わきのにおいを減らすことができると考えたから。

元々、切る方法を考えていましたが、傷跡ができるのが怖くなっていました。

ここの先生と看護士さんがとても優しそうだったのでここで受けようと思いました。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

思っていたよりも痛みは少なかった。麻酔も先生が痛さを聞きながらやってくれたので安心して注射できました。

 

③治療後の状態を教えてください。

腫れは、腕が胸部まで付かないので腫れている。

赤みはまだ確認できておらず。痛みはありません。

ワキと腕と肩に少ししびれが(施術中は腕を上げていたので)あります。

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

次回の検診おまちしております。

 

 

切らないわきが・多汗症治療ミラドライについてくわしくはこちら>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集