院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 法令線のしわに☆スタイレージ(STYLAGE) XXL☆

法令線のしわに☆スタイレージ(STYLAGE) XXL☆

更新日:2015.05.27
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はヒアルロン酸のスタイレージ(STYLAGE) XXLについて書きたいと思います。

 

このヒアルロン酸はリフトアップ力が強くてかつ通常のヒアルロン酸よりも効果が1年半以上と長持ちなのが特徴です。

012

 

ヒアルロン酸濃度は21mg/ml なのですがIPN-Likeテクノロジーと抗酸化物質のマンニトール配合でスタイレージシリーズなのかでもっとも粘性とボリュームアップ・リフトアップ効果があります。

 

ヒアルロン酸 スタイレージ注入前↓

NGF before

 

法令線は口角を動かすことによる皮膚に折り目がつくようなシワと

コラーゲン減少による皮膚の弾力低下によってできるほほのたるみによって

法令線の深さの度合いが変わります。

なので通常はほほのたるみも一緒に改善が必要なことが多いのですが、このスタイレージXXLはリフトアップ力が強いので、

このように深い法令線でもヒアルロン酸だけでかなり改善が見込めます。

 

そしてスタイレージ注入後↓

NGF after

 

法令線がうすくなっているのがわかりますね。

ヒアルロン酸注入だけでほほのたるみまで改善しているように見えます。

 

もう少しシワが浅ければこれもいいです↓

HP用 (3)

スタイレージのXLです。XXLよりもややソフトなので注入直後からの肌のなじみがいいです。

ヒアルロン酸濃度は26mg/mlです。こちらの方がヒアルロン酸濃度は高いのですが、IPN-LIKEテクノロジー、つまり架橋構造がこちらの方がゆるやかなので、

リフトアップ効果はヒアロン酸濃度の21mg/mlのXXLのほうが高いことになります。

ヒアルロン酸の性能や効果は一概に濃度だけではないんですね。

スタイレージXLも長期持続型ですね。持続期間はXXLと同じくらいです。

 

ヒアルロン酸だけでなく、さらなる若返りご希望の方には、コンビネーション治療としてサーマクールCPTもお勧めです。

 

ヒアルロン酸注射や「切らないアンチエイジング治療」にご興味ある方お気軽にご相談ください。

 

 

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集