院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ミラドライモニターさん☆わきが治療☆割引モニター募集中!

ミラドライモニターさん☆わきが治療☆割引モニター募集中!

更新日:2015.05.23
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はワキガ・多汗症の治療でミラドライ希望の患者様がご来院されました。

 

ミラドライ施術前 わき↓

017

20歳すぎたくらいからにおいが気になり始めたそうです。

わきのにおいは、赤ちゃんのころは匂わないのですが、思春期になるとにおいのもとのアポクリン汗腺が成長してきて人によってはわきがのようなにおいが出てきます。

においの発症は早い人で小学生くらいから、遅い人で20歳くらいなので今回の患者様は、どちらかというと遅い方ですね。

遅い方の場合はにおいの強さ自体はそんなに強くないことが多いですが、ご本人様からすると急に大人になってにおってくると、少しのにおいでも気になったりするものです。

今回の患者様は、1年前にも他院様のカウンセリングを受けられていてそのクリニックでは、においがあるので剪除法という切開手術を勧められたのですが、ご本人様としては切りたくないのでそのまま治療せずじまいになっていたそうです。

今回はミラドライという切開しない施術方法があると知って、なおかつモニター割引価格で出来るところを探して当院に来院されました。

 

そしてミラドライ施術直後↓

イワムラ様直後

少し麻酔で膨らんでいますね。当院オリジナルのハイパーウェット麻酔法です。

超低濃度の麻酔をわざとふくらますように注入することで腫れを最小限にして、治療部位から奥にある神経との距離をとることができるので安全性も高いです。

 

そして

モニターアンケート

img158

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

においが気になっていたからです。

 

②手術を受けてみての感想を教えてください。

思っていたより痛みもぜんぜんなく安心しました。

 

③治療後の状態を教えてください。

麻酔がしっかり効いているので痛みはないです。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

次回の検診をおまちしております。

 

 

切らないわきが・多汗症治療のミラドライにご興味ある方ぜひ一度お気軽にご相談ください。

割引モニターさんも随時募集中です。くわしくはメールかお電話でお問い合わせください。

 

 

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライについてくわしくはこちら>>

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集