院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > ワキガ・多汗症にミラドライ(miraDry)  片ワキの場合☆ 反転剪除法との比較 ☆

ワキガ・多汗症にミラドライ(miraDry)  片ワキの場合☆ 反転剪除法との比較 ☆

更新日:2015.05.09
記事カテゴリー:院長の症例解説

 

今日はワキガ・多汗症治療ミラドライの片ワキだけのモニターさんがいらっしゃいました。

 

何故片ワキだけかというともともと両方のにおいが気になっていたのですが、1年前に他院さんで左のみ手術で反転剪除法を受けられたからです。

その当時は術後の固定が大変だと思い方ワキずつ手術する予定だったのが、いざ左ワキ終わってみるとその痛みや固定の大変さに右ワキを手術受ける意欲がすっかり失って、なおかつやはり3㎝くらいの傷跡も気になってしまって、においは気になるものの手術はそのままになっていたそうです。

 

今回は反転剪除法との比較も含めてアンケートを書いていただきました。

 

施術前 (2)

 

 

そしてミラドライ照射直後↓

直後 (4)

少し腫れてますね。腕を下したりしてもそんなに違和感はありません。

 

 

ミラドライモニターアンケート

img139

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

ワキのにおいが気になったので。

左わきは手術をたんですが、ダウンタイムが長く仕事に支障が出てしまい傷跡も残るのでミラドライを選びました。

 

②ミラドライを受けてみての感想をお聞かせください。

痛みもなく、すぐ終わったのでやってよかったです。

傷跡が残らないのが一番うれしいです。

 

③治療後の状態を教えてください。

腫れを感じますが、特にそんなに気にならないです。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

1週間後検診お待ちしております。

 

 

当院では片ワキだけ手術をされたい方も治療を行っております。

料金に関してはお電話にてお問い合わせください。

 

 

わきが・多汗症治療ミラドライについてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集