院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らないわきが・多汗症ミラドライ(miraDry) 1回目と2回目の変化

切らないわきが・多汗症ミラドライ(miraDry) 1回目と2回目の変化

更新日:2015.04.27
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日は切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)の2回目施術後のモニターさんがご来意されましたので1回と2回を比較してみようと思います。

 

 

 

 

まず現在のわきの状態

2回目1m後 (1)2回目1m後 (2)

 

当たり前ですが、特に問題なしキレイなもんです。

 

 

私(院長)が照射しております↓

ミラドライ オペ (1)

 

 

 

1回目と2回目の治療後の効果のアンケートを比較してみますと

 

ミラドライ1回後

45日後

ミラドライ2回後

2回目1m後

 

<汗>  約50%の減少(1回後) ⇒ 約70~80%の減少(2回後)

<におい> 約70~80%の減少(1回後) ⇒ ほとんど減少(2回目)

 

 

 

そして2回目アンケート

2回目1m後

 

③(2回目)治療を受けてみての感想をお聞かせください。

 

2回目後は汗の量が大きく減少した様に思います。

 

手術後1か月以降に本当の効果が出てくるかと思いますので楽しみにしています。

 

 

 

私の診察した印象としても、においは全くなく、汗もほとんどかいていないですね。サラッとしておりました。

 

ミラドライの効果に関しては、

1回でも十分効果はありますが、やはり2回の方がプラスの効果があるようです。

心配な方や完璧をめざす方は2回法もご検討されるといいと思います。

当院では「効果のないときに限った2回目保証プラン」ではなく1回目効果があっても「2回必ず受けられる2回法プラン」をご用意しております。

 

ぜひこの機会にご利用ください。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

 

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集