院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 保湿MAX !!  スタイレージ(STYLAGE) ☆ HYDRO max ☆

保湿MAX !!  スタイレージ(STYLAGE) ☆ HYDRO max ☆

更新日:2015.04.18
記事カテゴリー:院長ブログ

すっかり春ですね。

三寒四温といったとこですかね。

最近特にに風が強い日が多いので、お肌の乾燥を気にされている方も多く

「乾燥を防ぐにはどうしたらいいの?」

とかよく聞かれます。

 

皮膚科的には軟膏なども処方することも多いですね。

 

当院では

030

「ヒルドイドソフト」です。

1本  1800円(税抜)

 

血行促進・皮膚保湿作用があります。

 

「そんなのもうずっと使い続けてるわよー。もっと効くものないの?」

 

という方に

 

保湿の真打登場!

「スタイレージ HYDRO max !!」

HydroMax

名前通り、Maxな保湿作用です。

 

特徴として

①ダブル保湿

HA(ヒアルロン酸)とソルビトール(トキシンフリーです。)

②長期持続作用

架橋タイプのHA(ヒアルロン酸)

③抗酸化作用 ソルビトール

 

このヒアルロン酸ジェルは皮膚の重度の乾燥とたるみ治療のために作られたものです。

ポイントその1、即効性があり、肌に輝きがでて健康的に見えます。

ポイントその2、注入することで肌を最適な状態に再構築してくれます。(これ重要!)

 

 

1回だけの注入もいいですが、できれば1か月に2回、そのあと2か月に1回くらいのメンテナンスするといいです。

 

注入前↓

D0_ HYDRO

 

 

スタイレージ ハイドロマックス 注入後↓

D30_ HYDRO

表情によるしわも改善していますね。肌が若返りましたね。

ハリがでるのでたるみの改善にもなります。

 

年齢と共に肌のコラーゲンや水分量がどうしても減ってくるので、日ごろからの基礎化粧品や軟膏などの保湿も大切ですが、

時にはヒアルロン酸を注入して保湿と角質の保護をしてあげて皮膚を再構築するのがよいです。

適応年齢的には何歳からでもいいのですが、30代から何歳でも乾燥肌の方であれば効果を実感できると思います。

 

 

乾燥やたるみ、肌のハリ感の低下などが気になる方一度ご相談ください。

 

 

 

表参道美容外科クリニック  美容外科 美容皮膚科

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集