院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)モニターアンケート

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)モニターアンケート

更新日:2015.04.11
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はミラドライ(miraDry)モニターさんがご来院されました。

ミラドライ施術1週間後です。

 

手術前わき ↓

当日 (2)

 

ミラドライ施術1週間後 わき

1W後 (2)

ほとんど腫れもない状態です。傍から見たら全く気付かないでしょう。

 

施術後の一時的な硬さもほとんどないような感じです。

 

 

 

ミラドライアンケート 1週間後

1W後

①治療後の状態についてお聞かせください。

ミラドライの治療後、3~4日間はワキの下に腫れを感じましたが、1週間経ち、腫れは無くなったと思います。

しこりのような違和感はまだ少しだけあります。

②治療後の変化について、〇をつけてください。(〇を付けたものを記載)

<汗>   ほとんど減少

<におい> 約70~80%の減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

汗と、においとともにほとんど感じなくなりました。

これがミラドライの効果なのだと思うと嬉しいです。これからだんだんと暖かくなり、汗をかく気候になるので、どう変化するのか期待したいです。

 

 

 

 

モニターさまお疲れ様でした。

 

 

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集