院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry) 男性モニターさん ワキの毛は?

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry) 男性モニターさん ワキの毛は?

更新日:2015.04.08
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日は切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)の施術1か月後の男性の

モニターさんがいらっしゃいました。

 

手術前 ↓ 男性 左わき

施術前 (2)

施術前に1回剃ります。

 

右わき

施術前 (3)

 

 

ミラドライ(miraDry)施術 1か月 左わき

1M後写真 (3)

まばらに毛が生えてきました。

ミラドライ施術後 右 ↓

1M後写真 (2)

こちらも毛がまばらに生えてきました。

以前に比べるとかなり減っています。

 

わき毛はにおいの元になりますので、男性でも少し減るくらいでもいいと思います。

半年くらいするともう少し生えそろうと思います。

ミラドライはアポクリン汗腺とエクリン汗腺をターゲットにしているので毛根のレベルも一部照射されます。

しかし脱毛目的ではないので完全に脱毛されるわけではないです。

今後レーザー脱毛などされたい方の場合は、その脱毛レーザーの回数が減るくらいと説明しております。

女性にとっては嬉しい現象で、男性にとってはそうでもない感じ?ですかね。。においが減るなら。。まあいいか。。くらい?

ただしわき毛の減少が治療効果を反映しているわけでもないのでわき毛の生え方はあまり気にしなくていいと思います。

 

 

 

ミラドライ1か月後アンケート

2回法の1回終了後 1か月です。

1回目1M

①治療後の状態についてお聞かせください。

まだしこり(つっぱる感じ?)のようなものがありますが、特に問題ないです。

②治療後の変化について、〇をつけてください。(〇を付けたものを記載)

<汗>   70~80%くらい減少

<におい> 70~80%の減少

③治療を受けての感想をお聞かせください。

多少、汗においが出てきた感じですが、

2回目で90%と最初に説明を受けているので問題ありません。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

2回目を受けるとさらに効果がでますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

切らないわきが・多汗症治療(miraDry)についてくわしくはこちら>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集