院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 医療痩身Xcell(エクセル)モニターさん 太ももの部分やせ

医療痩身Xcell(エクセル)モニターさん 太ももの部分やせ

更新日:2014.09.06
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は医療痩身機器xcell(エクセル)の太もものモニターさんについて解説します。

Xcell(エクセル)指名でご来院される方の人気の第一位は腹部ですが、太ももは人気第二位です。

太ももは腹部と違い筋肉と脂肪なのでダイレクトに形が出やすい場所ですね。女性ですと年齢ともにホルモンバランスの影響で太ももの外側と腰の上が出っ張った状態になりやすいです。逆に男性は脚はひょろひょろになり腹部ばかり脂肪がつくのですが。。。

 

ご来院時の写真はこちら

hi

太ももの外側が出っ張っていますね。

 

 

そしてXcell(エクセル)4回終了時の写真がこちら

p

どうでしょうか?

外側が完全に平らになってかなり細くみえますね。美脚効果がしっかり出ました。

脂肪吸引やメソセラピーしなくてもこの部分痩せ効果には目を見張るものがあります。

通常の食事のダイエットや有酸素運動では、部分痩せは不可能ですので、何例も脂肪吸引をしてきた私としては、脂肪吸引しなくて部分痩せができるので画期的だと思っています。医療痩身機器Xcell(エクセル)は、ダイオードレーザーで脂肪を燃焼させて部分痩せを可能にします。全く痛みなく、赤みもないので楽に痩せることができるのが特徴のなのと少ない皮下脂肪の部位でも安全に照射できるので、以前脂肪吸引をしてつらかった方で他部位を細くしたい方や運動やダイエットしても希望の場所が細くならない方には適しているかなと思います。

 

パーツモニター(二の腕、お腹、脚、ほほ、小顔)さんも募集しております。

 

ご興味ある方は、ぜひご相談ください。

 

 

医療痩身機器Xcell(エクセル)についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集