院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > サーマクールCPT400shot キャンペーン 90740円(税抜)

サーマクールCPT400shot キャンペーン 90740円(税抜)

更新日:2014.12.24
記事カテゴリー:院長ブログ

クリスマスイブですね。

 

今日は好評キャンペーン中の最新たるみ治療器「サーマクールCPT」についてご紹介したいと思います。

 

026 (2)

025 (2)

 

よくキャンペーンの400ショットで全顔できますか?

 

と聞かれることが多いのですがもちろん全顔を400ショットで全顔にしっかり照射可能です。

チップの面積が3.0㎠なので約1.7㎝×1.7㎝の正方形です。

 

027 (2)

 

お顔の大きさにもよりますが、4パスから5パスお顔全体にあてることができます。

初期モデルの「サーマクール」は300ショットのチップが標準だったのでそれよりも多く照射可能です。

サーマクールの照射方法としましては、当院ではマルチパス法をベースにしたマルチパス・アルゴリズムを基本としています。

マルチパス法というのはサーマクールチップを1マス1マスあてていくのが従来の方法なのですが、それを半マスずつ重ねて照射していく方法です。

従来法は、1マス1マス最大限がまんできる熱によって効果を出していく方法なので、熱いのを我慢できる方はいいのですが、がまんできないと効果も弱いというジレンマがありました。そのためサーマクールは効く効かないの個人差がかなりありました。

それをマルチパス法という照射方法が開発されてずいぶんと安定的に誰でも効果が出るようになりました。

アルゴリズムというのはそれをさらに立体的に部分的に重ねて照射することで最大限効果を発揮できるように工夫された照射方法です。

サーマクールCPTは、マルチパス法で照射しても中には「サーマクールは痛かったわ」という方のために開発された痛みをバイブレーションで軽減する新世代のサーマクールです。

従来の「サーマクール」をマルチパス・アルゴリズムで痛くないように照射していても、重ねて打っていくうちに熱がこもってきます。そうするとやはり痛みが出てくるのですが、それを「サーマクールCPT」は、バイブレーション機能が軽減してくれるのでショットの最後まで安定的に高周波を照射できます。結果として効果に関して「サーマクールCPT」の方が効く!!となるのです。

さらに効果を最大限に発揮させたい方には、気になる部分にもよりますが、当院では400ショットを「ほほのみ」に照射、もしくは600ショット全顔というのもお勧めです。

 

施術前↓

Case2 施術前-1

 

1回施術後9か月↓

Case2 9ヶ月後

 

 

 

目元のたるみが気になる方には、「サーマクール・アイ」もあります。

こちらは瞼専用のサーマクールチップになっていてとくに瞼の上のたるみが気になる方におすすめです。

 

たるみの具合は十人十色なのでくわしくは一度お気軽にご相談いただければと思います。

是非この機会に。。

 

 

最新たるみ治療器「サーマクールCPT」についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集