院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > エクセル(Xcell)・痩身 > 医療痩身エクセル(Xcell) すっきり小顔モニターさん 

医療痩身エクセル(Xcell) すっきり小顔モニターさん 

更新日:2014.12.19
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)・痩身

今日はエクセル(Xcell)で小顔のモニターさんが5回目の施術にいらっしゃいました。

 

施術前がこちら↓

 

エクセル5回施術後↓

かなり変化してきましたね。

まったく痛みもなく安全にこの効果は驚愕と言ってもいいかもしれません。

顔やせ・小顔治療の条件として体の痩身と違う点は、顔は見える場所なのでダウンタイムなく、さらに体に比べて脂肪の厚みがないので安全性も兼ね備えていてかつ効果的でないといけません。そういう医療機器はなかなか他に見当たりませんよね。

近年の医療痩身機器の中で小顔や顔やせにはエクセル(Xcell)が文句なくいいですね。

 

小顔といってもえらの出っ張りが気になる方にはアラガン社のボトックス注射もおすすめです。

前からみた輪郭を逆三角形になるようにすることができます。

 

エクセルとボトックス注射どちらがよいかなどは診察しますとわかりますのでそのあたりは一度ご相談いただければと思います。

モニター様お疲れ様でした。

 

 

医療痩身・小顔エクセル(Xcell)についてはこちら>>

 

小顔ボトックス注射についてはこちら>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集