院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > シミ取り美白・美肌治療なら☆e-plus(elos Plus) SRA/SR をオススメしています。

シミ取り美白・美肌治療なら☆e-plus(elos Plus) SRA/SR をオススメしています。

更新日:2019.01.25
記事カテゴリー:院長の症例解説

シミ・くすみ治療についてのご紹介です。

 

気になるシミの原因としては、紫外線によるダメージ・肌代謝の低下・ホルモンバランスによるものなどもあげられます。
その他ですとニキビなど吹き出物などの外傷による色素沈着なども・・・

 

年齢が経ってもシミやくすみのないお肌は、理想的ですよね。

肌の若返りやシミ治療というと近年IPL(光治療)が全盛期ですが、登場順にならべると

 

フォトフェイシャル(元祖!光治療)

フォトRF(オーロラ)

E-MAX

e-plus(または海外名 elos plus )

 

となっています。

 

治療の結果をフィードバックしながら

年々医療機器は進化しています。

 

当院で使用しているe-plus(elos Plus)はシミ、毛穴、肌のキメ、くすみなど肌の若返りのベース治療として人気の治療ですが、今回は、特にシミの治療についてご説明します。

 

光+高周波

e-plus SRA/SR 強力シミ治療です。

光治療というと、フォトフェイシャルが元祖ですが、このe-plus SRA/SRは、しみの元のメラニンに対して選択的に強い力を与えることができるようになっているので、フォトフェイシャルでは反応しにくいシミに対しても反応する強力しみ治療です。

フォトフェイシャルとの違いは、フォトフェイシャルが光だけの治療なのですが、

e-plusはさらに高周波を使用するので、ダウンタイムや副作用は最小限におさえて

よりシミを破壊する力が強いということです。

通常バージョンのe-plus SRと、さらに強力なe-plus SRAがあります。

 

 

気になる丸みのある薄いシミも
(治療前)

(治療後)

キレイになってシミもほとんどわからなくなりました。

 

e-plusは顔の全体的に照射するのでシミがうすくなるだけでなく肌のキメも整って肌の若返り効果があります。

施術後のダウンタイムは、ほとんど平気な場合が多いですが、一時的な赤みやかなり小さな痂疲形成する場合もあります。

その場合でもメイクでカバーできるかと思います。

また施術後にガーゼやテープで保護する必要もないので治療は、いつでも受けやすいかと思います。

ただし、赤みやほてり感、小さな痂疲が起こることもありますので、さすがに大事なイベントの直前などは避けた方がよいです。

 

治療名 e-plus SRA/SR

副作用、リスク 一時的な赤み、痂疲、むくみ、腫れ

料金 5回コース 90,000円~

 

まずは光治療を試してみたい方はe-plus SR 初回お試し 9,900円もあります。

 

細かいソバカス状のシミ

(治療前)

(治療後)

シミも薄くなり、全体的に美白肌になっています。

 

少し大きなそばかすのようなシミ

(治療前)

(治療後)

後天性真皮メラノサイト―シスに類似してましたが、、

e-plus SRAで改善しました。

 

治療名 e-plus SRA/SR

副作用、リスク 一時的な赤み、痂疲、むくみ、腫れ

料金 5回コース 90,000円~

 

部分モニターさん(割引あり)も随時募集しておりますので、ご興味ある方は、お気軽にお声かけください。

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集